2005年06月15日

メルカートの報道など

:: ガッゼッタによるとミッコリがカッサーノ獲得のためにカードになるらしい。

ヴィオラはミッコリにかかる金銭を避けたく、共同保有期間の更新を目指している。
それが無理である場合ヴィオラはミッコリをローマに放出。
それができるのはビアンコネロからムトゥを獲得できる可能性があるからだ。
ローマにミッコリが行くことで、ローマから出るのはサッカーノ。
カッサーノはムトゥの席が空いたユヴェントスへ。

:: デリオ・ロッシが就任したラツィオにはディフェンスに多くの問題がある。
オッドはミランに近くクラウディオ・ロティート会長は共同保有として選手を獲得したい。
ダッラ・ボーナ、ドナーティ、シミッチ、ブデルのような選手が到着するかもしれない。
ジャンニケッダを無料で獲得したユヴェントスからはレグロッターリエ、
トゥドール、ブラージあたりの選手を借りることを狙っているらしい。

:: レッジーナとユヴェントスの共同保有でレッジーナでプレーしていた
ヴィクトル・ボウディアンスキとイルヤス・ゼイトゥラエフ。
今日、ゼイトゥラエフはアマラントに完全移籍、ボウディアンスキはビアンコネロが完全買取した。

:: 今朝(14日)、フィウミチーノ空港の国内線の出発ロビーで
ルチアーノ・モッジ、アントニオ・ジラウド、ロゼッラ・センシが会っていたらしい。
話し合いの内容がメルカートであると仮定するのは簡単。

:: インテルのベロンはユヴェンティーノの息子からユーヴェに行けと言われているらしい。
「俺のユヴェンティーノの息子がさ、ユーヴェに行けって責めるんだよ。
けど俺の優先はインテルにある、俺が難しい時にも信用してくれたから。
今のところイタリアに残る可能性は50%だね。」

:: カッセッティ
「僕はレッチェに喜んで残るよ。
でももし自分の前に大きなものがあれば挑戦したいとまず思うよね。
ユーヴェでトレーニングすること?
そうなったら良いよね、自分のクオリティーを飛躍させるのは魅力的なことだよ。」

:: La7などでコメンテーターをしつつ、コヴェルチャーノの特別監督養成コースに通っているコンテ。
試験に受かったらシエナでデ・カーニオ監督の監督補佐をする話が来ているそうです。
シエナはコンテタンの他にもユリアーノ、ユヴェントスの第三GKのボンヌフォワも狙っている上に
リッピ・ユヴェントスを支えたフィジカル・コーチのジャンピエロ・ヴェントローネとも交渉中らしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

こんにちは。
シエナ、すごいですね~!(そのうちどれだけ実現するのかは別として)
ユニとエンブレムだけじゃなく、中身もミニ・ユーヴェになることでも狙ってるのでしょうか(^^;
トゥドルはどうなるんでしょうかね。 ちょっと古い話ですが、最終節のシエナ×アタランタ観たら
トゥドルが後半何本も惜しいシュート打ってて(しかもセットプレーじゃなくカウンターとかで)、
残留かかった死闘だというのについつい笑っちゃいました…DFなのになんでそんなしょっちゅう敵陣ゴール前に
いるんだ、さすがトゥドル!(笑)と。あのデポル戦のボレー思い出してみたりして。
(その後とうとう残留への勝ち越しゴールを決めたのがまたDFだったんで、
お株とられてちょっぴり悔しかったんじゃないか?なんて思ってしまいましたよ。。。(^∀^;)

  •  Luka
  • 2005年06月17日 16:01

どうもー。
シエナの会長とGM、監督からしてGEAがらみでしょうねぇ。
モッジJrが会長を務めるこの会社、登録は選手だけでも250人以上らしいです。


トゥドールはシエナで活躍してましたよね。私もアタランタとの試合見ました。
どれも惜しいシュートばかりで、勝てたから良かったもののもし降格してたら批判されたんじゃないかと(笑)
残留のためにシエナで一致団結しているトゥドールを見るのは嬉しいようで悲しかったです。
戻ってきて欲しいな…。

  •  tacchi
  • 2005年06月17日 21:57

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja