2005年06月26日

le nuove maglie

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "le nuove maglie"

 何となくピチっぽいですね。
 もうサッカーのユニホームは、襟なしが主流なんですかね。

  •  yuckham
  • 2005年06月27日 00:23

こんばんは!
来季のユニは黄色が多いですね!しかも2ndはオレンジですか?(*_*)
あと1stのラインは個人的に今季のように太い方が好きだったのに…(ToT)

  •  ALE
  • 2005年06月27日 01:31

yuckhamさん、こんにちは。
実物のほうの画像を見ると、そんなにスリムな形はしてないように見えません?
襟ナシが多いですよねぇ。ナイキが今はそんな方針なんでしょうか。
私はけっこう襟付きが好きです。

  •  tacchi
  • 2005年06月27日 13:22

ALEさん、こんにちは。
掲示板を読んだところ、セカンドが黄色と青みたいですよ。
一番下の画像はトゥットの記事からのものなんですが、赤くて白黒ラインのものはなんでしょうねぇ?
あるとすればサードかGKユニですよねぇ。
私は青がないのが少しガッカリです。

  •  tacchi
  • 2005年06月27日 13:50

Trackback on "le nuove maglie"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"le nuove maglie"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja