2005年06月07日

Amichevole: Juventus-Fc Tokyo 4 a 1, Doppietta di Del Piero.

F.C. TOKYO-JUVENTUS 1-4
RETI: 9'pt Toda, 7'st Trezeguet, 29'st Sculli, 31' e 37' st Del Piero

F.C. TOKYO:
Shiota, Fujita (36'st Asari), Jean, Moniwa (42'st Sakoi), Omata, Konno, Miyazawa (36'st Ikegami),
Kurisawa (12'st Kobayashi), Ishikawa (33'st Suzuki), Toda, Kondo (1'st Baba).
All. Hara.
A disposizione: Endo, Danilo

JUVENTUS:
Chimenti, Biridnelli, Zebina, Thuram, Parisi (1'st Sculli), Nedved, Aronica, Pessotto (44'st V. Pessotto),
Kapo (44'st Garbini Pereira), Trezeguet, Del Piero (44'st Tchite).
All. Capello.
A disposizione: Bonnefoi.

ARBITRO: Toshimitsu Yoshida
AMMONITI: 22'pt Aronica, 27'pt Omata, 31'st Del Piero
SPETTATORI: 35.102

:: カペッロ
「とても良いリズムで行われた試合だった。前半では我々は彼らを知らなかったし
多くの弱いパスや縦への展開が少なかったのでいくつかの問題を引き起こした。
本当にデル・ピエロを中心として美しいチャンスを持っていたが、
また我々は相手のシュートがバーに当たり幸運でもあった。
後半は我々が良く知っているようなスピードと危険なことを作り出した。
確かに疲労はあったが、最後には経験とクラスの違いを行った。」

「私を喜ばせた選手?ツアーの中の3試合で私はカポが非常に良くやったと思う。
彼は怪我をし次に怪我を再発させシーズン中に不運だった。私は彼に対してとても喜んでいる。」

「このアジアツアー?これは非常に肯定的な経験だった。
日本のチームはとても立派なレベルにあるし、彼らと対戦できたことを喜んでいるよ。
我々は東京での2試合で勝ったにもかかわらず、香港では試合をポケットに入れていたのに
引き分けにされペナルティで負けた。
私は全てが非常に肯定的であったと言える。」

:: デル・ピエロ
「前半はFC東京の方が良いプレーをしていてアドバンテージに値したんだ。
後半は僕たちの方が良いプレーをして状況をひっくり返したし、それに値した。
僕たちは勝ちたかったし、香港でもそうしたかったんだけど、向こうでは成功しなかったんだ。
フィールドにはいつも勝つために出て行くし、それはシーズン最後の親善試合でもそうだよ。
僕と日本との関係はメディアや僕のホームページの日本語バージョンを通して強烈なんだけど
ここまでの多くの注目と期待を本当に予想していなかったんだ。
日本でのプレー?イタリアでは車をもらえないから、また日本でプレーしたいね。」

:: トレゼゲ
「前半は難しかったよね。後半はうまくやることができたし勝利に値したんだよ。
僕は相手が高いレベルの試合を示した良いチームだと思うよ。
来シーズンのプロジェクト?今シーズンはスクデットを勝ち取った。
次に僕たちが狙うのはチャンピオンズ・リーグだよ。
もちろん代表に戻ることをおろそかにすることなしでね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole: Juventus-Fc Tokyo 4 a 1, Doppietta di Del Piero."

 ペッソットの弟は、あまり似てなかったですね。アブラモヴィッチに愛嬌を加えたような顔してました。

  •  yuckham
  • 2005年06月07日 22:53

(笑)
けど口元と目が似てませんでした?
兄弟で仲良くお買い物とかしたんでしょうねー ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月08日 18:22

Trackback on "Amichevole: Juventus-Fc Tokyo 4 a 1, Doppietta di Del Piero."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole: Juventus-Fc Tokyo 4 a 1, Doppietta di Del Piero."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja