2005年06月07日

6月7日

La Gazzetta dello Sport
1面
ユーヴェのカピターノ
アレ『タイガーマン』
東京を征服

Tuttosport

ユーヴェと結婚
ザンブロッタ夫人はそれを明らかにし、ジラウドは確認する

Corriere dello Sport
「カッサーノはローマに残留」
モッジ:彼はユーヴェに来ないし、移籍しない。しかし我々はブロウを行うだろう

2面

ユーヴェは彼の値札でカッサーノを望む

アントニオ・カッサーノ
終了する契約とローマの危険

3面

デルビーにいるジラルディーノはキヴを見つけるだろう

ジラルディーノ
選手のSiがガッリアーニの武器

クリスティアン・キヴ
ローマの抵抗
インテルはクルスを提示

5面

デル・ピエロさんはバッジョの後継者
彼の日本での人気はロビーに達する。そしてここでキャリアを終えて欲しがる

今日限られた人たちとグラン・フィナーレ
ゼビナは既に来シーズンを見る:
「僕たちを信じよう、そして僕たちはチャンピオンズを勝ち取るだろう」

フェッラーラは引退試合の関係で帰国したんですが、
タッキナルディはローリーさん(彼女)の出産が近いということで予定を変更して帰国したようです。

7面
プリマヴェーラ
ユヴェントスはチャンスを無駄にする
ローマはオカカの1つのゴールで歓喜

8面
フィオレンティーナ
トゥドールの到着は困難

9面
リッピ:「ペルッツィは熱狂家、ブッフォンはヴェレンティーノ・ロッシのようだ」

10面
テクノロジーを持ってのバイオレンスとの戦い
電子チケット、ビデオ監視、可動性のバリケード:政府は3つの法令を進める

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "6月7日"

 Σ(゚∀゚;)
 タッキ、そうだったのかー。パパになるんですね。めでたい。

  •  yuckham
  • 2005年06月07日 22:56

タッキもパパになるんですね、嬉しい。そして感慨深い

  •  T
  • 2005年06月08日 12:55

yuckhamさん、そうなんですよー。
彼女が妊娠してるっていうのは知ってたんですが、予定日とかは知らなかったので驚きました。
めでたいですね。もしかすると生まれたら公式でお知らせがあるかも
これで彼も少し落ち着くかなぁ~? ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月08日 18:29

Tさん、はじめましてー。
そうですね、感慨深い(笑)
どうしても若者のイメージがいまだに強いので変な感じです。
彼の方が私より年上なんですがもっと子供のように観察してたので(笑)
親バカになるんだろうと容易に想像がつきます ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月08日 18:31

Trackback on "6月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"6月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja