2005年06月02日

6月1日

Tuttosport

ユーヴェ、さぁコヴァチだ
クロアチア人のディフェンダーはメディカル訪問をクリア

La Gazzetta dello Sport
カペッロ教授の成績表
「みんな進級。ブッフォンとテュラムは卓越、サラジェータはウェアを思い起こさせる」

2面

ジャンニケッダは決断した:ビアンコネロになるだろう
2年ごとの契約でユーヴェのチェントロカンピスタ。インテルの最後の襲撃を拒絶した。

年俸110万エウロでサインするだろう

現在タッキナルディとアッピアーの立場は不安定

ノンダのユヴェンティーノの夢は没落
健診で落第

日本人はすぐにカンピオーニのフェスタを行う
東京の空港へ、デル・ピエロはスクデットのカップを示し、轟音はビアンコネリに挨拶する。

3面

カペッロはユーヴェの成績表を作成する
「みんな素晴らしい、私も驚いた」

「ブッフォンのなんて個性、サラジェータはウェアを思い起こさせる、テュラムはなお改善」

ブッフォンへ
「彼の偉大な個性に私は感銘を受けた。テクニカル的に彼は欠いていない。
それに彼は感じが良い自信家だ。」

カンナバーロへ
「彼は絶対的な集中の象徴だ。彼を不意打ちするのは困難。」

ネドヴェドへ
「彼の仕事への執念は私を感動させた。無制限、ほとんど躁病。」

イブラヒモヴィッチへ
「テクニックは私を驚かせなかったが、彼の並外れたシュートのポテンシャルを確認した。」

デル・ピエロへ
「テクニックに関してほとんど何も言うことがない。
強調すべきは彼の揺るぎない責任感と彼が働くことの重大さ。」

ムトゥへ
「彼が到着した時、半人前の選手に見えた。
そしてその後、彼は自分を見つけるためにかなり専念していた。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "6月1日"

"6月1日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "6月1日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"6月1日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja