2005年05月25日

Siamo arrivati a ventotto, sono arrivato a sei. Una gioia indescrivibile.

:: アレ
28個目のスクデット。僕にとっては6番目。形容しがたい大きな喜び。
困難で困難でハードで、疲れる長いカンピオナートだった。
この勝利は全てが役割を果たしたそれぞれのためにある。
僕たちみんなは、それが本当に最高を与えた。
降参した方がより簡単だったかもしれない…。けど僕たちビアンコネリにとってそれは不可能だ。
僕たちは決して手を抜かないで一生懸命に戦い続けた。
いつもトップにいた僕たちが成し遂げた目標は何か簡単なもののように見えるかもしれない。
でもそれは絶対にそうじゃない。これは当然、あるいは自動的に手に入れられるものではないんだ。
37節の間、ずっと首位を維持するには集中、根性、確信、そして団結心を必要とする。
最初に話したように、これは僕にとって6度目のスクデットになる。
それは多くの問題と多くのプレッシャーと共にあったとても特別なシーズンの後に到達した。
とても難しい瞬間はチャンピオンズから僕たちが敗退したすぐ後だった。
リラックスすることができる8ポイントのアドバンテージをたった3試合で並ばれることになり
残り3節しか残ってない上に同ポイントでアウェイのミラン戦で戦うという博打をしなきゃいけない危険を冒した。
僕たちに多くの満足を与えるスリリングな結末。確かに僕にとっての最高であり刺激的な試合の一つ。
次のシーズンはここからスタート、そして僕たちはユニフォームにトリコロールを縫い付けてまたプレーするんだ。
全てのティフォージ、スポーツに夢中なみんなのメール、手紙、ピッチにいる間、
僕たちが確実に聞いていると保証できる合唱、決して衰えなかった愛、
チームのために、カピターノである僕のために示してくれた多くの愛情に感謝している。
僕はそれを信じてそれを可能にしたみんなとこの勝利の喜びを共有したい。
一緒に祝うために、僕は日曜のデッレ・アルピで貴方たちを待ってるよ。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Siamo arrivati a ventotto, sono arrivato a sei. Una gioia indescrivibile. "

"Siamo arrivati a ventotto, sono arrivato a sei. Una gioia indescrivibile. "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Siamo arrivati a ventotto, sono arrivato a sei. Una gioia indescrivibile. "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Siamo arrivati a ventotto, sono arrivato a sei. Una gioia indescrivibile. "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja