2005年05月25日

モッジ:「デル・ピエロは触れられない」

:: モッジ
「我々にはすでに高いレベルの攻撃がある。
さらに今、ムトゥも最初から起用できることを忘れないでほしい。
我々はアレの移籍に関して考えたことがない。デル・ピエロはアンタッチャブルです。
彼は特別なカンピオーネであり、特別なカンピオーネを売りはしません。
彼はスクデットの成功において基本の貢献を与えたカピターノなんです。」

レアル・マドリードのイブラヒモヴィッチへの興味に関して。
「私はレアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長と協定を持っています。
我々は彼らにトラブルを与えないし、彼らも我々にトラブルを与えません。
もし、マドリードが我々の選手に興味を持っているのであれば新聞ではなく直接私に話をします。」

:: トゥット・スポルトによるとシエナのコッツァも日本ツアーに参加?
ジャンニケッダもレンタルの形をとって同行させる動きがあるが、
ロティート会長が6月30日までは彼を解放したくないと考えている?
モッジはレッチェのカッセッティに400万エウロのオファー?
ジャッロロッソのセメラーロ会長は450万エウロを求めているが、
差額は小さく、すぐにでも合意できるだろう。

:: コッリエレ・デッロ・スポルトによると、トレゼゲはユヴェントスに残りたくない。
彼はバルセロナに行きたいと考えているが、スペインのクラブは
アトレティコ・マドリードのフェルナンド・トーレスに夢中に見える。
ミドルスブラがアッピアーについて尋ねている一方で、
サラスに大きなアルゼンチンのクラブが興味をもっているらしい。

:: イングランドフットボール協会から日曜にムトゥがピッチに立つことについてOKが出たらしい。

:: 昨夜パリでのテニス観戦から帰ってきたブッフォン
「テレビでチャンピオンズを見るかって?たぶん見るだろうけど分からないな。
僕、テレビの前で見るのは少し飽きたよ。自分でプレーしたほうが良い。
ミランは値するだろうけど、リヴァプールもよく閉じることをよく知っているチームだよ。
僕はロッソネリにとって簡単な試合になると思わないね。
でもどっちを応援するか聞かないでよ。っていうか、僕は2つのどちらも応援しない。」

:: なんのために?
更正クリニックなどアドリアン・ムトゥの世話をしていたトニー・アダムスが
ビアンコネリのディフェンス・コーチになるという噂があるらしい。
最近ではカペッロとムトゥのことについて話していた。
ちなみに彼はイタリア語が全く話せないらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「デル・ピエロは触れられない」"

"モッジ:「デル・ピエロは触れられない」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「デル・ピエロは触れられない」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「デル・ピエロは触れられない」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja