2005年05月30日

デル・ピエロ:「みんなの勝利」

「このスクデットにはミランとの長い戦いでいてくれた
あらゆるタイプのティフォージを強く感じる。
この勝利はみんなの成功であり、除外されるものはない。」

「道のりは難しかったよ。僕たちの喜びがそれを全て証明している。
14ゴール?僕はとても楽天的だった。いつも僕はそうだったし、来シーズンもそうだよ。」

「カペッロ?僕たち2人にはとても誠実でクリアな関係がある。
僕たちはたぶん、少し行き過ぎた。僕はこのスクデットについて彼や彼のスタッフにも賛辞を送った。
功績はみんなにある。僕たちは共に働いて戦い続けたんだからね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロ:「みんなの勝利」"

遅れてきた女(-▽-;) scugnizzo

待ちくたびれた男(-▽-;) FABIOサン


tacchi様ぁぁ
かなり遅ればせながらですが(-▽-;)

うれし~~~~~p(T▽T)q
うれし~~~~~p(T▽T)q
うれし~~~~~p(T▽T)q


FABIOサンのprimo scudettoオオオオオオオオオオオオオオオオオp(T▽T)q
ひゃっほぉいp(T▽T)q
ひゃっほぉいp(T▽T)q
ひゃっほぉいp(T▽T)q

ほんとにほんとにほんとぉぉぉぉぉぉにp(T▽T)q
うれしいp(T▽T)q

ありがとうJUVE!!!!!!!

て世間は、JUVE来日に話題が移ってる今日この頃なのに(-▽-;)


でも
うれしいp(T▽T)q

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年06月02日 18:40

お!お久しぶりです!!
ついにカンナにスクデットきましたよぉぉー。
私はJuveに来てからしか応援してませんが(スイマセン)、彼がどれほど欲しがっていたのかは
インタビューを通して知っていたので、移籍してきてくれた時、スクデットは絶対だなって思いました。
ホントにおめでとうございます。

(画像は消しました)

  •  tacchi
  • 2005年06月03日 02:04

tacchi様ぁぁp(T▽T)q

いやぁぁん(-▽-;)
遅れてきた女scugnizzo...ひっそりとカキコミしたはずが(-▽-;)
みつかってしまいましたね(-▽-;)

でも、FABIOサンのprimo scudettoォォォォ!!!!!
は、ほんとにメッサメッチャムッチャ・・・うれっぴぃぃぃぃp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q

ので、ひとり遅ればせながら(-▽-;)FABIOサンふぇすた★をくりひろげちゃおぉぉうとp(T▽T)q


20日の夜はベッドにもぐりこんでTVを見てました。
3-0だったから、ほとんどあきらめて眠りかけてたら、いつのまにかpareggioになり・・・
そして試合はそのまま終了してしまいました・・・・

試合終了・・・・とともに窓の外からクラクションが鳴り響きはじめました。

その音を聞くや、
ヤヴァァイ・・・
と思って飛び起きて、パジャマ姿からFABIOサンのmagliaに着替えて、お手製のbandieraを持って
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/64640949f1.jpg
すっぴん(-▽-;)にグラサンで・・・夜の街に飛び出しました。

  •  scugnizzo
  • 2005年06月04日 00:38

外に飛び出すと、JUVEのBANDIERAを振りかざしならが、歌い叫ぶ車が・・・
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/65640949f2.jpg
ワタシも自分のBANDIERAを振って答えました!!!

そうしていると、街のあらゆるところからJUVEのMAGLIAやBANDIERAを振りかざして、人々が集まりはじました。
彼らの遠くから爆竹の音みたいなのも聞こえてきて、
みんなの向かう方向にワタシも歩き出しました。

PIAZZA CASTELLO!!!
たくさんのJUVENTINIがそこに結集していました。
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/66640949f3.jpg
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/67640949f4.jpg

siamo noi
siamo noi
i campioni d'italia siamo noi

みんな大声で歌って、跳ねて、旗を翻して
ムチャクチャたのすぃいいいいいいいいいいいいいいい

ぎゃあああああああああああんp(T▽T)q


FABIOサン
優勝するってぇ
優勝するってぇ

なんて楽しいことなんだろうねぇp(T▽T)q
なんてステキなことなんだろうねぇp(T▽T)q

こんなのはじめてだぁぁぁぁぁぁp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q


GRAZIE JUVE
MEGA GRAZIE FABIOサン★★★


  •  scugnizzo
  • 2005年06月04日 00:51

anche a te, tacchi様★

ステキな画像ありがチュです★
FABIOサンの画像なら大きすぎるモノなどありませんp(T▽T)q
キャッキャッp(T▽T)q

それから、gazzettaの記事もありがとうございまぁす★


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年06月04日 00:55

scugnizzoさん、ステキな体験を分けてもらえて嬉しいです :-D
優勝にあわせてトリノに行かれてたんですね。羨ましい!
もしかしてリヴォルノ戦とカリャーリ戦も??!!
もう一枚あったので、これもどうぞ。
http://tacchi.s101.xrea.com/mt/archives/images/2005_06/cannna(20050604).jpg
大きすぎてもいいということなので、縮小せずにアップしてます ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月04日 14:30

cara tacchi様p(T▽T)q

p(T▽T)qわぁあいp(T▽T)q
tacchi様には、いつもいつもメッタンコお世話になっているので、
なにかでお答えできたら・・ていつも思っていたのですが、
tacchi様はTORINOにもよくいかれていらっしゃるし、現地にもお友達もいらっしゃるようだし、
なんといってもgazzettaを購読されてるから・・・
 
いまさらワタシがなにかできることなんて・・・
て思っていたのですが・・
それにjuventinaなtacchi様には、優勝なんてなれたもので・・
このような風景なんて見慣れたものかもしれないけれど・・

でもFABIOサンのJUVEでのはじめての優勝の瞬CANなので
貼っつけちゃいましたが・・

ちっとでもよろこんでいただけて光栄ですp(T▽T)q


ほんとうは、HNから察するにtacchiのFOTOとかなど頑張ってとってくればよかったのかもしれませんがぁ・・

なんとも一点集中型な人なのでぇ(-▽-;)


でも8日は付き添い(-▽-;)で行くことになりましたので
頑張れたら頑張ってきます・・・・(-▽-;)

FABIOサンいないので、かなりゆるんでますがぁぁぁ(-▽-;)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/3664201218f1.jpg

  •  scugnizzo
  • 2005年06月04日 20:24

いやー、なにをおっしゃいます!!
優勝はいつだって大興奮ですよー。パレルモが3-2にした時にはオロオロしてました(笑)
だから、現地にいたscugnizzoさんのおすそ分けはとても嬉しいです Very Happy
それに、せっかくの機会なんだから、他の人の分よりも自分の欲求を満たすのは当然です ;-)
来シーズンはカンナもスクデットスクデット!という気分は和らいでいるだろうから
みんなと同じようにチャンピオンズに向けてがんばって欲しいです。
(彼がCLに気を抜いていたということではないですよ)


8日というとー・・・空港へのお見送りか何かですか?
無理しない程度によかったらお願いします! Very Happy


あ、あと、チーロの引退試合をネットで見れそうなんですが、ご存知ですか?
絶対に見れるとは言えないんですが、昨日ネット放送を見ていたらCMがあっていたので
もしかすると見れるかもしれません Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月05日 01:05

tacchi様・・
遅ればせ FABIOサンぷりもscuデットふぇすた に毎度お付き合いくださり
大変恐縮ですm(_ _)m

ところで
ぐぁぁぁん( ̄□ ̄;)!!!
その1
うええええ、チーロさん帰っちゃったんですか( ̄□ ̄;)!!!

密かにFABIOサンへの手紙を持っていってもらおうとハラグロたくらんでいたのに(-▽-;)
↑チーロさんをパシリに使おうなんて・・・・CANがえるワタシて・・・ホントウにグロいわ(-▽-;)

http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/996603558f1.jpg

ああ、でもマジで会いたかったですぅp(T◇T)q
あのね、ワタシたら、ほんとに申し訳ないことに・・
ほんとに正真正銘のjuventiniに申し訳ないことに・・
チーロさんの500回目の試合を見ることができたんです。
ほんとに素敵な試合でした。

grande CIRO と叫ばずにはいられなかった。
そしてニポンでもお祝い伝えたかったのに・・

ぐぁぁぁん( ̄□ ̄;)!!!
その2

ええええ( ̄□ ̄;)!!!
tacchiも帰っちゃったんですかぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!
あああああ・・tacchi様への貢物頑張る予定だったのにp(T◇T)q

あ、すみません。間違えてました。7日でしたよね。
7日、友人の付き添いでいくことになりました。

ふーー
ただでさえ嫌われ者なので、刺されるかもだわ(-▽-;)
でも、ぜったいワタシをわかるカッコで参戦するつもりですが(-▽-;)


ところで
tacchi様!!!!!
 
ままままま
マジですかぁぁぁ
ホントに9日の試合見られたら超うれしいんですけどp(T▽T)q

でも、なにか契約とかしないと見られないのでしょうか(T^T)?
イタ語に強くなく(-▽-;)英語はさっぱりダメ(-▽-;)
PC知識も乏しいワタシでも見られるのなら、ぜひ教えていただきたいし、
また、他のFABIOサンのファンの人にも伝えてもいいでしょうか・・・
tacchi様に迷惑をかけないようにいたしますので・・


※tacchi以外で貢げるような方がいれば頑張ってきますので、なんなりとお申し付けくださいm(_ _)m


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年06月06日 01:01

scugnizzoさん、
そう書かれると、お使いはイケナイ気がしてきました(笑)
けど、彼って本当に優しい人だから、ファンだという気持ちを伝えたら渡してくれるでしょうね。
scugnizzoさんも経験あるかもしれないけど、チーロは他の選手とファンの写真のシャッターを頻繁に押してますよね。
500試合を生で見たなんて本当に幸せ者ですよー。いいなーいいなー。
私も手を前に出してチーロの歌を歌いたかった・・・・・。


タッキの件ですけど、残念ですが仕方ないですねー。
それよりも『刺される』とか『ぜったいワタシをわかるカッコ』って何事ですか?(笑)
なにやら大変そうですね Very Happy


で、引退試合の件。
ちょっとCMが流れていただけでしかもちゃんと見れなかったのでものすごく怪しいんです。
正式に決まっているのはSky Sport 1での放送です。
私が見れるかもしれないといっているのは、契約とかお金とかなにもいらないネット放送です。
パソコンに弱くても大丈夫ですよ Very Happy
ただ…放送の予定表を見てもSportItaliaのサイトを見ても書いてない。。。
ぬか喜びさせてしまったかもしれない…。

貢物は何かの拍子で何かが手に入った時にお願いします :-D

  •  tacchi
  • 2005年06月06日 03:20

tacchi様・・

実は何を隠そうscugnizzo・・
すんごい嫌われ者なんですよ(-▽-;)←自慢してる場合じゃない(-▽-;)

ワタシたら、FABIOサンへの気持ちにCANしてだけは、
絶対誰にも負けたくないし、負けてるとも思わないし(-▽-;)
なんたってFABIOサンを愛し始めたときから
「FABIOサンの世界一のファンなる」・・ていうアホな夢を抱いているので(-▽-;)

もちろん、そんなモノにはなれないことも、FABIOサンがファンに順位をつけるなんてこともないて思ってますが(-▽-;)

まったくもってアホモノなので(-▽-;)

でもそれだけホンキで愛してるので(-▽-;)
覚悟をもって魂の叫びをつづけていたら(-▽-;)

他のFABIOサンのファンから、
あとマジメな(T^T)?サッカーを愛する人からも
ウザがられ・・・

でも当の本人が
自分の気持ちを叫んで何が悪い(゙ `-´)/
て反省の色がないもので(-▽-;)


というわけで、ここにカキコミするのも
tacchi様に迷惑がかからないようにしなくちゃ・・・・と

遅れてきた FABIOサンふぇすたも こっそりページをめくりめくってカキコミしてる・・・
てわけです(-▽-;)

あ、tacchi様、マジで苦情とか来てたら言ってくださいね・・
すぐに退散いたしますので。


さて、ネット放送て(T^T)?

とりあえず探してみます。
でもわからなかったら

たすけてくださぁぁぁぁぁいp(T◇T)q


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年06月06日 22:59

むー、やっぱり価値観が違うとなかなか難しいんでしょうね。
けど、チームじゃなくて選手を応援している人ってとても多いように思います。
だからscugnizzoさんが気にすることもないような・・・。
あと、迷惑とか全然ないですよ!

チーロの試合ですけど、もう日にちがないですよねぇー。
私も掲示板とかで探してはみます。
スカパーが遅れてでも放送してくれたらなぁ。

  •  tacchi
  • 2005年06月07日 21:42

そして napoli へ。
juventusのFABIOサンの仲間達は飛び立ちました。


結局NARITAに行ってしまった(-▽-;)

どうしても言いたい一言があったから・・・・???

「SALUTAMI FABIO CANNAVARO!!!」

とワタシの旗を広げてJUVEご一行様に叫んでたら、
スタッフの一人が
「なんでCANNAVAROなんだ?」
「NNAMMURATAなのよ!!!」とワタシ・・(-▽-;)

そしてTURAMさんがやってきた、
TURAMさんはワタシを(たぶんFABIOサンの変なファンと認識してる・・・)見ると、
「MAMMA MIA!!!」だって・・・・(-▽-;)

そして握手して、お別れしました・・・・

そんなんでいいのかぁあぁあぁあぁ(-▽-;)

GRAZIE JUVEEEEEEEEE


tacchi様
こんなんですよ・・・マジでワタシ・・・・(-▽-;)

ほんとにお邪魔してていいのかぁあぁぁあぁぁあ・・・・・


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年06月08日 12:59

そして napoli へ。
juventusのFABIOサンの仲間達は飛び立ちました。


結局NARITAに行ってしまった(-▽-;)

どうしても言いたい一言があったから・・・・???

「SALUTAMI FABIO CANNAVARO!!!」

とワタシの旗を広げてJUVEご一行様に叫んでたら、
スタッフの一人が
「なんでCANNAVAROなんだ?」
「NNAMMURATAなのよ!!!」とワタシ・・(-▽-;)

そしてTURAMさんがやってきた、
TURAMさんはワタシを(たぶんFABIOサンの変なファンと認識してる・・・)見ると、
「MAMMA MIA!!!」だって・・・・(-▽-;)

そして握手して、お別れしました・・・・

そんなんでいいのかぁあぁあぁあぁ(-▽-;)

GRAZIE JUVEEEEEEEEE


tacchi様
こんなんですよ・・・マジでワタシ・・・・(-▽-;)

ほんとにお邪魔してていいのかぁあぁぁあぁぁあ・・・・・


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年06月08日 13:00

あはは(笑)
そのmamma miaaa!は「デター!」ってところでしょうか? :-D
よかったら他の選手も応援してあげてくださいね ;-)
あとはチーロの試合が終わると選手もスタッフもゆっくり休めますね。
一ヶ月のバカンスでリフレッシュして帰ってきてほしいです。

  •  tacchi
  • 2005年06月08日 18:27

Trackback on "デル・ピエロ:「みんなの勝利」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロ:「みんなの勝利」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja