2005年05月24日

モッジ:「カッサーノはローマに残る。我々にはすでに最高がある。」

「カッサーノは素晴らしい攻撃を作る選手です。
しかし彼は2つの理由によってユヴェントスに来ません。
1つは彼がローマから動かないと私が確信しているから。
2つ目はカンピオーネであふれている我々の攻撃陣に彼を加える理由がないと思うからです。
最高のものがあるのにそれ以上加えて何をもたらせるのか分かりませんよ。」
「トリノは他のチームを強くするために適したチームではありません。
エメルソンとズラタンの移籍なんて話にもなりません。」

「我々は最も強いからスデクットを勝ち取ったのです。
我々はカンピオナートの終盤でもそれを見せましたし、ミランとの直接対決でも勝ち
価値あるショーを見せました。
ゼーマン?私は彼が我々に与えたような論争をもう提供したくありません。
ユヴェントスとの関係?私とクラブの契約は2006年に終了します。
私はこのクラブに多くの充足をなお与えたい。」

:: 近く、ジャンニケッダかコヴァチの獲得を発表?

:: カンナバーロ:「ナポリでキャリアを終えるのが夢」
「全てのナポリ人にとっての目的と夢はナポリでユニフォームを脱ぐことなんだ。
不運にも、悪くなり始めていたときに僕はナポリにいた。
僕はこのクラブがすぐに回復することを願っている。
2,3年のうちに戻ってきてほしいな…。」

チーロは38歳までユヴェントスの選手として過ごした。
あなたが彼の後継者であるのなら、ナポリでのプレーは少なくとも5年後に。

:: カンナバーロ:「点滴?僕は隠すようなことを何もしてない」
「ずっと僕は落ち着いていたよ。だって僕は隠すことを何もしてないんだから。
メディカル・ドーピングではないし、含まれている成分は今も禁止薬物に含まれてない。
話は誇張されたんだ。カルチョは薬だけのものじゃない。いくつかの重要な価値があり、
僕は隠す何かを持ってなかったから、いつも落ち着いていた。」

:: 同棲を始めて6年目のアレとソニアさんがついについについに6月末に結婚?
2人の名前が市役所に公示され正式は日取りは秘密らしい。
この噂が出るとシーズンが終わったんだと感じます Very Happy

:: ザンブロッタ、ペッソット、ビリンデッリの3人はヴェルシリアにあるディスコに
真夜中から入店し2,3時間踊りつつスクデットを祝ったらしい。

:: チーロ
「僕は観客を集めるためにディエゴ(マラドーナ)が来るって話してるとみんなに思ってほしくない。
今週、ディエゴと話したんだけど、彼は参加を喜んでいるんだ。
でも、僕は彼が確実に参加するとは言えない。
僕はまだ彼のものである街とクラブに挨拶するためにもスタジアムに帰ってくることを願っている。」

:: 6月までの契約でリーヴェルにローンされているサラスに
ウニベルシダ・デ・チレが興味をもっているらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「カッサーノはローマに残る。我々にはすでに最高がある。」"

"モッジ:「カッサーノはローマに残る。我々にはすでに最高がある。」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「カッサーノはローマに残る。我々にはすでに最高がある。」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「カッサーノはローマに残る。我々にはすでに最高がある。」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja