2005年05月22日

あらあら

:: 自称30年来のユヴェンティーノであるゼーマン
「Juve?スクデットに値した。より優れたチームが勝ち取ったんだよ。
彼らは最も重要な試合をフレッシュな状態でプレーしたしね。
スクデットを勝ち取って当然なんだ。
チームは偉大なキャラクターと相当な精神力を持っていた。」

本題
「私は今もなぜユヴェントスとミランの最も重要な試合が延期されなかったのかの理由が分からない。
ロッソネリはチャンピオンズですり減らされていたように見えた。
それでもパレルモとの試合を金曜日の夜に早め、ミランはファイナルに備えることができるだろう。
それは意味がないよ。」

:: フランコ・カウジオ
「この勝利の名声は難しい時を通してメンバーをサポートする強みを持っているクラブと、
本当に違いを作り上げることが出来るイタリア唯一の監督であるカペッロにいく。
カペッロは試合をよむ方法を知っており、それゆえに彼の変化を築き上げる。
彼はチームに彼のパーソナリティーを送り込むことができ、
それが彼が異なる4つのクラブで勝ち取った理由だ。
彼のレコードがそれを雄弁に物語っている。」

:: タルデッリ
「デル・ピエロは彼の肩に全てのプレッシャーがかかるにもかかわらず、
重要な時にいつも貢献を与える準備ができていた。
ピッチ内でも外でも、常にカンピオーネだ。
私は絶対にユヴェントスがこのスクデットを勝ち取るに値したと信じる。
カペッロはどこででも勝つことができる監督で、彼のチームをコントロールする能力は驚きだ。」

:: マンチーニ
「ユヴェントスとミランは最後まで戦った。そして最後の残るのは1つのチームでなければならない。
最後まで必死に戦ったのでどちらが多くに相当したと言うのは難しいが
勝ち取ったのはユヴェントスであり、いつだって勝利に値している。
ユヴェントスの本質?彼らはインテルやミランに劣っていない。
ユヴェントスはかなり偉大な選手を持っている。
次に到着しすぐに勝ち取った偉大な監督であるカペッロを持っている。
しかし最も重要なメリットは選手たちとクラブにある。」

:: コンティ
「カペッロとチームに賛辞を。さらに以前ローマのユニフォームを着ていた者にも。」

:: ラポ・エルカーン
「ユヴェントスは独特の団結感を持つ偉大なチームです。
この28度のタイトルは真実の傑作なんですよ。」
彼は外国にいてフェスタに参加できない。
「Juveが街に授けてくれたものの価値。喜びと幸せです。」

:: ゾフ
「偉大なシーズンを送りました。彼らは常にトップにいた。」

:: パパドプーロ
「彼らは決定的な時に最も強い、すなわちミランとの直接対決で勝った。
ユヴェントスはミランのホームであろうとスクデットを勝ち取るために勝ちに行った。
それに加え、彼らがシーズンを通していつもトップにあったということを忘れてはならない。
勝ち取って当然だ。」

:: サン・シーロ・ジェントルマン賞を受けたジジ・ブッフォン
「何も言わせないでよ。話しちゃったら6万エウロの罰金払わなきゃいけないんだから。」
緘口令の罰金は効果的だ。

Il cammino dei campioni d'Italia (Rai)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "あらあら"

"あらあら"へのコメントはまだありません。

Trackback on "あらあら"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"あらあら"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja