2005年05月20日

ネドヴェドとトレゼゲがジム

20日のトレーニングでトレゼゲ、ペッソット、モンテーロ、ネドヴェドがジムのみでトレーニングを行い
カモラネージは不在だった。
ピッチではエメルソン、カンナバーロ、デル・ピエロ、タッキナルディ、フェッラーラ、マシエッロ、サラジェータが
通常通りウォーミングアップしドリブル練習とボールポゼッション練習を行った。
オリヴェラ、ムトゥ、アッピアー、ビリンデッリ、イブラヒモヴィッチ、ゼビナは
ガルビアーティと共にエリア外からのシュート練習をしていた。
ゴールには風邪から回復したブッフォンが戻ってきた。
カポとテュラムはブラージとザンブロッタと共にサッカー・テニスをしていた。
ミニゲームは行われず、セッションの最後の方にはルチアーノ・モッジがチームを訪問した。
今夜、スクデットが決まる可能性もあるが、フェスタは予定されておらず
日曜日までビアンコネリは口を縫ったままだろう。

:: リッピ
「ミランはチャンピオンズのためにスクデット・レースで代償を払った。
しかし、その恩恵を受けたユヴェントスから何も奪うことは出来ない。
彼らはシーズンの全てでトップにいたんだ。
功績はみなによって共有されるべきであろうが、カペッロは偉大な監督だよ。
Juveの成功の背後にある秘密?
私はエメルソンとイブラヒモヴィッチ、デル・ピエロのパフォーマンスと言おう。
チームにブラジル人がもたらしたクオリティー、すぐに簡単でない環境に馴染んだスウェーデン人、
アレはプロとしてのモデルだった。」

「私は今行っていることだけに集中している。しかしいつかは大きくないクラブを引き受けよう。
外国、あるいはナポリ、ジェノヴァ、パレルモのような海に近い街に行けたら良いね。」

:: Tg-piemonte (2005/05/20 pm2:00) 1.62 MB、1分35秒 DL

:: いまさらですがSportWeek (ale e oasis)

:: チーロの引退試合ではジジ・ダレッシオが歌う。
「ナポリのファンとして、僕はこの大イベントを逃すわけにはいかない。
特別な感情になるだろうね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ネドヴェドとトレゼゲがジム"

"ネドヴェドとトレゼゲがジム"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ネドヴェドとトレゼゲがジム"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ネドヴェドとトレゼゲがジム"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja