2005年05月20日

メルカートの報道など

:: ジャン=ミシェル・オーラス(リヨン会長)
「私たちは長い間ミランのトマソンに興味を持っています。
彼をここにつれてこようと長い間努力しました。
彼は今チャンピオンズの決勝がありまし、私は彼がプレーし勝利することを望んでいる。
しかしミランでの彼の将来は異なる可能性がある。
我々が彼を望むというのは愚かではないにしても、彼がリヨンに来るというには時期尚早だよ。
他にも多くがあるんだ。
一個人として、私はここでトレゼゲをとても見たい。しかしどんな接触も無いよ。
私が彼に会った唯一の時は、肩の手術で彼がリヨンに来ていた時だった。
しかし、私は我々のためにプレーしてくれだとか話さなかったので、この噂には驚いている。
もし彼がここにきたくて、あえて私の電話をしないのなら、それは素晴らしいサインだ。
彼の電話番号を教えてくれよ。
しかし、私は昨日リスボンにいてユヴェントスの会長と話したが、そのようなことは起こっていない。
私は彼らやあるいはダヴィドに去る計画があると思わない。
しかしたぶん全ては変わることができる。今のところ、私は知らない。」
会長はルイス・フィーゴと契約できることを期待していると付け加えた。

:: ガッゼッタによるとユヴェントスはエドゥの後に別のブラジル人に興味を持っている。
ローマのマンシーニだ。
最初はトリノのビアンコネリが獲得に有利に見えた。
センシ・ファミリーは別のオファーを受けていなかったからだ。
しかし別の接触が始められた。バレンシアはローマに対し、
300万エウロとベルナルド・コッラーディのラベルでのオファーを準備している。

:: コッリエレ・デッロ・スポルトによるとカペッロはサムエルとの交換をメレンゲがのむ場合のみ
エメルソンを差し出してもいいと考えているらしい。

:: トゥット・スポルトによるとカペッロはエメルソンの後継者を探している。
ブラジル人がスペインの新聞が書くようにレアル・マドリードへ行く場合、
カペッロはバルセロナのシャビを後継に考えているらしい。
バルセロナの25歳のチェントロカンピスタは2007年に終える契約について
カタルーニャのクラブと話し合いをしているが
現在の選手の年俸は250万エウロとエメルソンの半分に近く、ビアンコネロの財布にも好都合。
以前に、バルセロナがタッキナルディとトレゼゲを求めたことを考えれば、交渉は難しくないだろう。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja