2005年05月18日

ザンブロは夫婦への贈り物を受け取らない。

フランチェスコ・トッティが贈り物リストをインターネットで公表している間に
ジャンルカ・ザンブロッタとその相手は別の道を選んだ。
ザンブロッタとヴァレンティーナは6月18日にコモのカラーテ・ウリオで結婚式を挙げることが決まっているが、
全ての招待客にどのタイプの贈り物も受け取らないことと、そのお金をコモにある
AISM(イタリア多発性硬化症協会)に振り込んでほしいと求めた。
さらにザンブロッタはボランティア活動のために必要となる車(フィアットのドゥカート)の代金5万エウロを寄付。
Aismで活動する若者はバンの側面に『ジャンルカ・ザンブロッタからの寄付』と書かれたステッカーを貼ろうとしたが
イタリア代表の選手はその名前を公にすることを望まなかった。
しかしどうしてもと言われて許可した言葉は
『GZのAismの友達のために』。
結婚式の招待状が送られたのは約250人。
その中にはマルチェロ・リッピを含むユヴェントスの仲間、ジョバンニ・トラパットーニが含まれる。
ジャンルカはこれまでもこの活動を積極的に行っているが、多くの場合、名前を伏せている。


これはEURO2004の前に行った民事結婚。6月は宗教結婚を行います。
新婚旅行もまだなのでシーズンオフに検討しているらしいです。

Non voglio paragonare Romanista stupido (Ilary di soltanto apparenza) con
Gianluca (Valentina con la bell'apparenza ed il bel cuore più importante).
cmq, Zambrotta è grande campione dentro e fuori dal campo.

Tg-piemonte(2005/05/18 pm2:00)  780 KB 40秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロは夫婦への贈り物を受け取らない。"

tacchiさん、こんばんは。こちらでは初めましてです(^^ゞ

ザンブロくんはプレゼントのお金をボランティアの為に使ってくれるように頼んでいるのですね~。
今回tacchiさんの記事を読んで改めてザンブロくんが好きになりました。
名前を伏せてボランティア活動を行っているというのも謙虚なザンブロくんらしいですよね♪ 
どうか無事にスクデットを獲得して(大丈夫だと信じているけどちょっと心配だったりします・・・^^;)、
最高の気分で結婚式を迎えて欲しいな~と思います。
またユーベの仲間達やリッピさんにはどうかザンブロくんを盛大に祝ってくれるようお願いしたいですね(笑)

あっ、それともし宜しければこの記事をトラックバックさせて下さい。どうかヨロシクお願いしますm(__)m

  •  そにー
  • 2005年05月19日 21:50

そにーさん、こんばんは。Very Happy
Lukaさんのブログでコメント拝見させてもらってます。
ザンブロの善意はAISMの人からもれた情報で、本人たちは今回も秘密にするつもりだったらしいです。
こんなに美味しい情報はファンも便乗していい気分になれるので漏洩歓迎です ;-)


>大丈夫だと信じているけどちょっと心配だったりします
分かります分かります(笑) 状況としてはかなり好意的なのに、変ですよねー。
雨のペルージャやオリンピコでの自殺を知っているせいかなぁ。


>この記事をトラックバックさせて下さい
どうぞ! Very Happy そにーさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。これからもよろしくお願いします。

  •  tacchi
  • 2005年05月20日 04:39

Trackback on "ザンブロは夫婦への贈り物を受け取らない。"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ザンブロは夫婦への贈り物を受け取らない。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» いろいろ。

  • 2005年05月19日 15:15
  • from INSIDE OUT

◆モンテーロが今季限りでユヴェを退団することが、正式に決まったそうです(ノ_◆モンテーロが今季限りでユヴェを退団することが、正式に決まったそうです(ノ_<、) 寂しいよう。・゜((TT゜)゜・。 たしかに今シーズンはほとんど出場機会... [続きを読む]

» ザンブロくんの素敵なエピソード

  • 2005年05月21日 20:54
  • from Sono Juventina

「Stile Juve」のtacchiさんがこんな素敵な記事をUPして下さっていました♪ ザンブロは夫婦への贈り物を受け取らない。 ザンブロくん... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja