2005年05月18日

5月18日

Tuttosport

ブッフォン:1勝
レアルは降参する、ゴールキーパーはこれからもずっとJuve

リッピの後にペレもビアンコネリを賞賛する:「スクデットにふさわしい」

5面
センシはバルディーニとモッジJrの狭間
前のGMは再接近し、Geaの会長は立候補する

6面

ナンバー1はブッフォンがふさわしい
ゴールキーパーはJuveの中でより重要な人だ。そして同じ役割の同僚は確認する:「決定的」

リッキー・アルベルトージ:
「現在のジジは最も偉大だ。最高の才能?アッタッカンテの足元への飛び込み。
彼は勇気とタイミングのセンスを持っている。」

ジャンルカ・パリューカ:
「スクデットのために彼は決定的だ。
彼は仲間に安心感を送り込むことを知っていて、かなり冷静だ。」

ジュリアーノ・サルティ:
「現在偉大なのは彼とヂダとチェフだね。
ジジはより爆発的で、私はヂダの静かさと反射に自分を見る。」

ステファノ・タッコーニ:
「彼は私とゼンガを混ぜたような感じだね。私はイタリア人の順位で
ゾフ、タッコーニ、ゼンガのあと、ゲッツィの前の4番目に置こう。」

ワルテル・ゼンガ:
「私は25年前の自分を見るようだよ。例えば同じように高慢だ。
現在の彼は世界最高だよ。少しだが間違いない。」

ディノ・ゾフ:
「スクデットは他の全てのように。ジジの最高の才能はそのキャラクターにある。
彼がトップにある?ノー、改善はいつだって必要だ。」

モッジJr:「ゼーマンは間違っていた」

8面

モンテーロさようなら
「スペインに行きたい」

9年後にJuveから別れ:
「オレのサイクルは終わった。少しだけのプレー、他は素晴らしく、カペッロは入れなかった。」

カポも失望
「僕は決断する」

Juveの備品がアフガニスタンへ

カペッロはルガーノの家を購入

プロッティ:「ゴールとともにさよならと言いたい」

9面
3人の『カンピオーニ』は楽園に
アッリエータ、ボッリエッロ、スパニョーリはインテル、ミラン、Juveのキャンプに参加するだろう

14面
パリージはリミットを置かない
「Juveはキエッリーニを持ってる、けど…。」

「ビアンコネラのクラブはキエッリーニを所有している。若い選手で将来有望だ。
けど僕はこのチャンスをものにしたい。もしそうならなくても、僕は重要な経験をする。」

「僕はワールドカップ予選のための代表召集を待っている。
Juveに加われるのはものすごく嬉しい。
それにいつかメッシーナのユニフォームを着て日本でプレーしたいな。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "5月18日"

"5月18日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "5月18日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"5月18日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja