2005年05月04日

ボネット:「ザンブロはトリノに残る」

ジュゼッペ・ボネット(ザンブロッタの代理人)
「ビアンコネリは彼を売りませんし、大きな提示でさえ
彼らをそれについて考える気にさせるのに十分でない。」

:: イブラヒモヴィッチが3試合出場停止になったビデオ提出(スカイ)とカンナバーロの点滴ビデオ(Rai)で
トリアデ(特にモッジ)の怒りは我慢の限界を越えミランとの同盟を解消した。
ビアンコネリはメルカートでもロッソネリと戦う。
目標はジラルディーノ、ピサーロ、レデスマ、モザルト、アントニオーリ、カッセッティ。

:: Tutto sportによるとユヴェントスはすでにアンドレア・バルツァッリをほぼ手中にしている。
このパレルモの24歳のディフェンダーはミランも狙っていたがモッジとザンパリーニの間に入ることはできない。
前のキエーヴォの選手と交換にシチリアのクラブはJuveが持つ豊富な共同保有選手を選ぶことができる。
ローザネロの夢はマレスカとミッコリだろう。

:: アレ
「僕がユヴェントスに獲得された時、僕は夢を実現したんだ。
だって小さな頃から僕はファンだったんだから。
ミランとユヴェントスの戦いはピッチだけじゃなく、とても長い根を持っているんだよ。
実際、僕がユヴェントスに行くときに僕のラベルについてビアンコネリが戦ったのはロッソネラだった。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ボネット:「ザンブロはトリノに残る」"

"ボネット:「ザンブロはトリノに残る」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ボネット:「ザンブロはトリノに残る」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ボネット:「ザンブロはトリノに残る」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja