2005年05月04日

タッキナルディのみがストップ。

カペッロに良いニュース、ゼビナ、エメルソン、トレゼゲはグループ練習に復帰し、
日曜のミラン戦に起用できるだろう。
カペッロはミニゲームで以下を並べトリデンテを試していた。
A.) ペッソット、マシエッロ、モンテーロ、アッピアー、エメルソン、ムトゥ、イブラヒモヴィッチ
B.) ビリンデッリ、フェッラーラ、オリヴェラ、カポ、デル・ピエロ、サラジェータ、トレゼゲ。
唯一の不在はタッキナルディ、彼は膝に炎症を持っている。

DF陣は全て回復、または起用できる状態でミラン戦にはゼビナが復帰するだろう。
タッキナルディが負傷しているためエメルソンと組むことになるのはブラージかアッピアーになるが
カペッロはまだ決めていないようだ。
今のところミニゲームで組んだアッピアーが優位に見える。
トレゼゲは足首の痛みがなくなりスタメン出場できるだろう。
フランス人の隣でプレーするのはデル・ピエロが優位でありサラジェータはベンチスタート。
しかしミニゲームではトリデンテのヒントが見える。
彼らの後ろで動くのはネドヴェドとカモラネージになる。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "タッキナルディのみがストップ。"

tacchiさん、お邪魔します。二度目の書き込みです。
ゼビナとエメルソンが復帰ですね!嬉しいです。ペッソットとブラージではくるしいですもんね。
トリデンテのテスト、ってどういう意味でしょうか。ネドヴェドとカモラネージがいるのに、3トップにするんでしょうか。どういう布陣でしょうか。どちらにしても、終にやって来てしまった、ミランとの直接対決。正直、困りますね。ミランは万全なのに、ユベントスは不安要素ばかり目に付きます。
6月のユベントス来日試合、二試合とも私はチケットを買ってしまいました。
Tacchiさん、つかぬことうかがいますが、イタリア在住の方ですか?

  •  yuta
  • 2005年05月04日 06:53

yutaさん、どうも!
トリデンテにもしするとなると、サン・シーロでプレーすることを考慮して
3バックの3-4-3なんかが考えられる線じゃないでしょうか?
この試合、引き分けで終えられたら良い結果だと思います。


6月の試合、観戦に行くんですね!しかも2試合両方だなんてうらやましいです。
もし写真撮ったら恵んでください ;-)


ちなみに私は日本に住んでますよー Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年05月04日 18:56

どうもです。
あんまり現地情報にお詳しいので、イタリアの方かとおもいました(笑)。ユーベのユースの情報とか。
3-4-3の布陣、またカペッロ迷走か?かと…。今シーズンの、苦しいときのフォーメーション変更は、あまりその意図がよく分からないです。tacchiさんのスタメン予想はどうですか。
今朝、PSV対ミランを見ました。すごい試合でした。パクチソンは、かつてのネドヴェドの輝きがありました。
ザンブロッタ、レアル売りが言われてますね。代わりに、ヤンクロフスキとキエッリーニが欲しいですね。
ユベントス来日のチケットは、あまり売れ行き良くないそうです。ユベンティーノは、憤ってます。ミランに勝って、来日して、人気上げて欲しいです(笑)。

  •  yuta
  • 2005年05月05日 13:08

そうですねー、情報を見る限りだといつもの4-4-2に落ち着くと思います。


PSVの試合、楽しかったですね。ミランの選手の誰かが
「PSVの気持ちは分かる。突破に値したのは僕たちじゃなかったかもしれない」
と言ってて、そうだなって思いました(笑)


ザンブロッタ、どうでしょうかねぇ。まだ残留の可能性のほうが高い気はします。
レアルの予算は知らないんですが、油さんの来期のメルカート資金が
"120 milioni di euro"なんて報道を見ると・・・・・。


チケット、売れ残ってるんですか・・・。来日予定メンバーの名前が出たら違うのかな。
名前が出て余計売れ行きが落ちたら・・・・。書いてて悲しくなってきました Sad

  •  tacchi
  • 2005年05月06日 23:32

Trackback on "タッキナルディのみがストップ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"タッキナルディのみがストップ。"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja