2005年05月22日

Harakiri alla milanese

:: ニヤッと笑えるものを作りました。 DL

:: 美しい画像と言われていたものを何枚かまとめ、簡単な説明をのせました。 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Harakiri alla milanese"

tacchiさん、こんばんは。先程は嬉しくなっちゃう話を教えていただき、ありがとうです!(*´∀`*)


ところでこのファイル、今度はすぐにと思って22日の夜にDLしようとしたんですけど
その時点で上のがまたLINK切れになってしまってました。。。
(ちなみに、下のはそのときはOKだったのに今はもうダメなようです…システム上の問題なのかもしれませんね;;)
できればぜひニヤッと笑いたい(゜∀゜)ので、お時間あるときに再度upしてもらえると嬉しいです。
お忙しいのにわがまま言ってすみません!!


下のはどれも名場面で、説明文も雰囲気損なわずかっこよく添えられてて(思い出しやすいし♪)、素敵でした~(^^)

  •  Luka
  • 2005年05月24日 02:53

Lukaさん、こんばんは。
数時間で消えるとは!教えてもらえてありがたいです。
アップしなおして、リンクも書き換えたので、もう一度試してみてください。


私そんなに忙しくないですよー :-D
仕事しつつ、ニュースサイトをソフトに巡回させて、更新されたらできるだけすぐにブログにアップって行動です。
けど、どうも寝たり食べたりを忘れる傾向がありまして(笑)
昨日、昼過ぎに家に戻って、私にしては長い時間寝てしまって。おかしいなと思ったら3日間寝てませんでした。
Lukaさんも不規則な生活は美容の敵なので気をつけましょう ;-)
とはいえ、海外サッカーにはまるとなかなか難しい…。

  •  tacchi
  • 2005年05月24日 03:37

早速やってくださったみたいで、ありがとうございます!m(_)m今度はOKでした♪ニヤニヤ(゜∀゜)<見た感想


> 仕事しつつ、ニュースサイトをソフトに巡回させて、更新されたらできるだけすぐにブログにアップ
いや、あっさり書かれてますけどそれって十分に忙しい…(;^^A


> おかしいなと思ったら3日間寝てませんでした。
ぎゃー!((T◇T゜)たとえ短時間でOKでもちゃんと寝てください~~、お願いします。身体こわしちゃいますよ(泣)
あ、もちろん食べる方もお忘れなく(^^;;

  •  Luka
  • 2005年05月25日 00:12

Trackback on "Harakiri alla milanese"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Harakiri alla milanese"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja