2005年05月27日

Capello, ecco la nuova Juve: "Cerchiamo solo campioni"

 :: カペッロ
「我々には来シーズンに向けて既にはっきりとしたいくつかの考えがある。
トリノにチャンピオンズ・リーグを取り戻すのはらいシーズンの我々のメインの目的だ。
我々は2%ではなく10%の違いをチームに生じさせることができる選手を探している。
しかし我々は底からスタートしているわけではないので、とても難しいだろう。
グランデ・スラム?私はリッチなチームをクラブに頼んだ。
たとえ我々の貯金箱が閉じられ帳簿を汚すことができないと知っているとしてもね。
我々は最善を尽くす。」
「エメルソンは出て行かない。私の見解では彼が最高の選手でないとしても世界最高のミッドフィルダーの一人だ。
アレックスの態度はキャプテンとして、プロとして並外れていた。
私はある日彼が私に感謝するだろうと言った。そして彼はシーズンの終盤で彼は戻ってきた。
アレは重要な選手だ。そして私は彼を交代させることを楽しんでない。
ただ私が給料をもらっている仕事をする。」
「結果かスペクタクルか?勝利は人々の話になり、レコードブックに残る。
面白いことは忘れられて相対的でしかない。」
「チャンピオンズの決勝、私はマルディーノのゴールの後にロッソネリが全て下り坂だと思った。
ミランには運もなかっが、それにしても後半の停電は驚くべきものだった。」

:: アレ
「カペッロにスクデットについて感謝すべき?いったいなぜ?
スクデットはみんなががんばったから獲得できたんだよ。
僕は監督が特別な方法で感謝されるべきだと思わない。
もちろんカペッロには感謝しているけど、同じようにグループのみんなに感謝している。
けど僕と彼を分かつものは何もないよ。
僕たちは2人ともすごくプロフェッショナルだし、勝者でありインテリジェンスを持っている。」
「僕は決して出て行くことに関して考えなかった。
終盤にはまだ主役でいれることに成功したし、
そうであるのなら僕はまだここに留まることができると思うし残りたい。
そうでないなら、周りを見回そう。」
「チャンピオンズ?スクデットと交換するよ。」
「僕も他の選手たちに並んで素晴らしい年にできたと思うよ。
けど16ゴールを決めたのは初めてのことかな?
交代?他が僕よりも良かったかを知ることに僕は興味を持ってない。
アッズーリ?僕はグループから外されたと思ってないよ。
リッピとは話したし、彼は僕とJuveに賛辞を送った。僕たちはフォームを一緒に確認するだろう。
もし除外が起こったら怒るか?いや、怒らないよ。
けどもし僕が良いプレーをしているのに召集してもらえなかったら、辛い思いをしたままでいると思う。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello, ecco la nuova Juve: "Cerchiamo solo campioni""

"Capello, ecco la nuova Juve: "Cerchiamo solo campioni""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello, ecco la nuova Juve: "Cerchiamo solo campioni""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello, ecco la nuova Juve: "Cerchiamo solo campioni""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja