2005年05月27日

Baraldi: "La Juve è su Gilardino"

:: ルカ・バラルディ(パルマ)
「私は長い思い出を持っているし、過去にユヴェントスと3000億の取引があったことを忘れていない。
ブッフォン、テュラム、ディ・ヴァイオを獲得したおかげでユヴェントスは勝てたし、
パルマはそこから得た莫大な金銭のおかげで多額の負債を解決し、重要な若い選手を買うことができた。
我々はビアンコネリとの真実の友情を持っている。
しかしジラルディーノは最も大きな金額を示すクラブに加わるだろう。
もしジラルディーノに対しミランが多くの金額を提示するのなら、
アルベルトがロッソネリを着ることになるのは明らかだ。
しかしながら、これまでのところ我々はどんなクラブからも具体的な提示を受けていない。
彼がミランに興味を持っていないわけではない。しかしビアンコネロのファンのままだ。」

:: ラポ・エルカーン
「チャンピオンズのファイナルはイタリアにとって残念でしたね。
3-0になったとき、『ジャンプしてないのはユヴェンティーノだ!』と彼らが歌っていた?
それぞれは、それぞれが感じたものを歌うんです。
カッサーノ?彼を望まない人がいるでしょうか。しかし私は決めるべき立場ではない。
私は彼のような選手が好きですし、イタリアの素晴らしい才能です。
しかし私はユヴェントスの何かを決める立場にない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Baraldi: "La Juve è su Gilardino""

"Baraldi: "La Juve è su Gilardino""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Baraldi: "La Juve è su Gilardino""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Baraldi: "La Juve è su Gilardino""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja