2005年05月28日

5月28日

La Gazzetta dello Sport

デル・ピエロは条件を口にする
「僕はJuveのリーダーだと感じている:こんなシーズンは二度とない。
僕はカペッロに感謝する必要がない。」

ビアンコネロのカピターノは将来について話し、監督との関係を明確にする。

Corriere dello Sport

デル・ピエロはカペッロに挑戦する
「僕はカペッロに感謝するべきだと思わない。僕はJuveに残りたい、けどこんなふうじゃダメだ」

Tuttosport

アレックスは感謝しない
サムエル:Juveはインテルを追い越す

2面

ビアンコネラにファミリーが戻る
アンドレア・アニェッリ:「スクデットとチャンピオンズへの新たな襲撃」
そしてラポは昨日トレーニングにいた。

グランデ・スティーヴンス:
「アッヴォカートは他が2つ目になる前に3つ目のステッラを持つことに集中していた」

ドットール・ウンベルトに捧げるスクデット

明日はヘイゼルから20年

オープン・バスの上でカンピオーニの『ツーリスト』
チームはレコードの時間でできたビアンコネロのバスで街を横断する

3面

「何でカペッロに感謝しなきゃいけないの?」
デル・ピエロ:「僕はまだ自分がリーダーだと感じる。
他にこんなシーズンは二度とない。変わるかもしれない。」

「スクデットについて僕は全てにありがとうと言う。特に僕の近くにいてくれた人へ。」

「僕は交代を受け入れた。けど来シーズンは傾向を逆にしたい。そしてアッズーリを着る。」

ムトゥはJuveにしっかり捕まったまま
「僕は感謝しなきゃいけない。僕は残りたいし勝利が僕の復活にもなることを望んでいる。」

オリエント・ツアー
3つの親善試合

掲載されていた来日予定選手:
デル・ピエロ、フェッラーラ、タッキナルディ、ネドヴェド、ペッソット、キメンティ、ボンヌフォワ、ビリンデッリ、トレゼゲ、
ブラージ、カポ、テュラム、ゼビナ、アロニカ、ザンキ、コッツァ、スクッリ、たぶんヤナギサワ

予想フォーメーション

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "5月28日"

"5月28日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "5月28日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"5月28日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja