2005年04月23日

ケース・ズラタン

:: モッジ
「バイオレンスと戦うことは正しく、ビデオの証拠は必要ですが、
使用される映像はテレビ局(スカイ)によって提供されてはいけません。
我々が思うに、映像は連盟から来るべきであり、規律委員会が要求する場合に限り渡されるべきです。
我々としましては個々のテレビディレクターにスクデットの運命を委ねることはできません。
コルドバは彼の足を踏みつけたのでズラタンは彼を押しのけた。そういうことなんです。
それは激しい動きでなかったし、スタジアムの誰も起こったことを理解してさえいなかった。
イタリアではより重大なものがあったのに規律委員会に考慮されなかった他のものがあります。
それが皆に対して平等である限りビデオ証拠は必要です。
それを保障する唯一の方法は連盟の持つ映像をまず使用することです。
この事件に印をつけるのに本当に目が鋭いディレクターを要したでしょうし、
私はコミュニティー全体としてこの人間が行った素晴らしい働きに感謝していますよ。
私はイブラヒモヴィッチが5月8日のミラノでの試合にサスペンドされることに全く驚かないと言わなければならないでしょう。
これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?
アンチェロッティが暴力をふるった選手は処罰されるべきと言った?
ええ、完全に合意します。暴力は抑制されなければなりません。
しかし私にはマテラッツィにシェフチェンコが何かしたような記憶があるんですがね。」

:: ミーノ・ライオラ(ズラタンの代理人)
「もし私がズラタンの立場であれば4分後に出て行ってましたね。
そうすればミハイロヴィッチから最初から最後まで侮辱されないですんだ。
セルビアのミハイロヴィッチはボスニアのルーツを持つズラタンを繰り返して侮辱した。
ミハイロヴィッチはセルビア語で彼を侮辱した。当然ズラタンは言葉の意味を正確に理解します。」
ミハイロヴィッチはズラタン本人、ズラタンの母親、両親の宗教に関して侮辱した。
イブラヒモヴィッチの父親はボスニア(イスラム教徒)、母親はクロアチア(キリスト教徒)。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ケース・ズラタン"

おじゃまします!
この問題、ズラタンが何とかミラン戦に出れるようになってほしいものです(>_<;)
っというか判定基準が本当に偏っていますよね!
試合後にビデオ判定をするのであればシェヴァにも何らかの処分が下るはずだし
ミハイロヴィッチにも何かしらあるべきだと思うのですが…

あと自分には更新が落ちているとは思えないのですが…(笑)
tacchiさんには本当に頭が上がりませんm(__)m

  •  ALE
  • 2005年04月23日 22:38

おはようございます!
+2試合は引っかかりますよねぇ~。
私はこれまでの傾向を考えると累積1試合+1試合が妥当じゃないかと思います。
>あと自分には更新が落ちているとは思えないのですが…(笑)
いえいえ、できるだけ早い更新を心がけているんですが、ずいぶん遅れて更新してます。
新聞もサボっているし、他にある細かい記事を載せなかったり
イタリア語じゃなくて、数時間後に出る英語にされた記事を載せたり・・・・。
>tacchiさんには本当に頭が上がりません
やめてくださいー。私が知りたい情報だというのが第一にありますし、
それをできるだけみんなにも知って欲しいだけです。
間違いは多いのに温かく見守ってもらえて感謝してます Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年04月24日 09:09

Trackback on "ケース・ズラタン"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ケース・ズラタン"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja