2005年04月21日
カペッロ:「ポジティブなパフォーマンス、ネガティブな結果」
「我々はついてなかったし、負けるに値しなかった。
我々は非常に効果的なチームはカウンターアタックでゴールを決めその後は閉じたチームに対し
とても良い試合をした。試合にはバーとゴールキーパーを挙げられる日がある。
私が思うにはマン・オブ・ザ・マッチはトルドだ。
我々はイブラヒモヴィッチがネドヴェドと共に異なるチャンスを作ったが
トルドは見事なセーブをし、かわりにブッフォンは守ることがなかった。
クルスのゴールをセーブ?そんなにシンプルなことではないよ。クルスが素晴らしかったんだ。
前半は我々ではなく、後半は代わりに相手にとってとても危険だった。
ディフェンスの交代?一人が怪我をし、さらに一人が怪我をすると交代要員を持つのは可能ではない。
我々はいくつかの非常に魅力的なことをしたが、それ以上を行うことができなかった。
インテルは我々よりも劣っていたが、カウンターで得点した後は非常に良く閉じ、
9人や10人で守っていたのでスペースを見つけることが難しかった。
ポジティブなパフォーマンス、結果だけがネガティブだった。
ミラン?最後まで2チームは戦うだろう。
ミランは偉大なチームであるが、私は我々が最終的にスクデットを勝ち取ると確信している。
マシエッロ?偉大な個性を示して非常に良くやっていた。彼はとても興味深い若者なんだよ。
既にしばらくの間トップチームで一緒にトレーニングしているし、我々は彼を注目している。」
:: アッピアー
「僕たちは最初の25分ちょっと耐えて、その後に試合を支配した。
ミランがどうしているのかを僕たちが見る必要はなく、でもすぐに勝利に帰ることを考えるんだ。
僕はまた試合に復帰できて嬉しい。
これは僕がシーズンの全体で真剣に努力して仕事をしてきた成果だよ。」
:: ビリンデッリ
「前半は何度か相手の攻撃を受けたけど、僕たちはよく耐えた。
後半は僕たちの試合をしたけどついてなかったよ。
僕は筋肉の問題のために交代しなきゃならなかった。」
Post a Comment
Comment on "カペッロ:「ポジティブなパフォーマンス、ネガティブな結果」"
Trackback on "カペッロ:「ポジティブなパフォーマンス、ネガティブな結果」"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"カペッロ:「ポジティブなパフォーマンス、ネガティブな結果」"へのトラックバックはまだありません。
"カペッロ:「ポジティブなパフォーマンス、ネガティブな結果」"へのコメントはまだありません。