2005年04月18日

カペッロ:「満足する結果」

「試合は全て難しく、罠は全てのフィールドにあるんだよ。
我々は自分たちの道を考えレッチェとは良い試合をした。
フィジカル的なレベルに関し我々は好調で、リヴァプールは通過したステージだ。
確かに、リヴァプールに対してもこのようにできていたらとは思うがね…。
話をレッチェ戦に戻すと、試合は徐々に上昇していった。
苦難から始まったが、レッチェのディフェンスの不注意をついてよく反発した。
我々はポジティブな状況を利用ししっかりとゴールを決めて素晴らしかった。
結果は私を十分に満足させる。アッピアー?とても良い試合をしてくれた。
ゼーマン?誰も嫌いたくないし、スポーツの精神で振舞わなければならない。
今日の結果は順位にとって重要だった。」

「我々は序盤において十分すぎるほど与え困難だった。
チャンピオンズを敗退した失望を簡単にぬぐうはずができない後にこの試合があった。
得点を決められてしまったことにより、我々は正しい道を見つけキャラクターが現れたんだよ。
最初の我々はたじろき、ヴィチニッチのポジションは我々に問題を引き起こし、また彼らの得点はショックを与えた。
ネドヴェドの回復のように反発は重要だった。私は彼が熱心にタックルしているのを見たし、
ボックス外から美しいゴールを決めた。彼にはそれが必要だったんだ。
ミランが負けて、我々が3ポイント上を行くのは心理的に重要なアドバンテージだ。
しかしそのポイントが決定的だと言うにはプレーする試合が多くある。
紙の上で一つ一つの試合が難しいにもかかわらず、我々は最もタフなスケジュールがある。
全てのクラブは良い状態で、相手は多くを行い全てを与える覚悟ができているので、
我々は最後まで必死に働かなくてはならない。
グラウンドに立つごとに大きな決意を必要とし、順位表に関しては考えてはならない。」
「水曜には強く怒りがあるインテルと対戦する。その試合も難しいだろうし、
数節後にはサン・シーロでミランと直接の戦いがある。
その時、どのようなポイントで対戦することになるかを知るだろう。
我々はミランがチャンピオンズの準決勝の戦いで少しばかり精神的に磨り減っていることを望む。」

:: ユヴェントスのモッジGMはユヴェントスの料理とシエナがミランを破ったことに非常に満足するが
カンピオナートがなお決まっていないことを知っている。
「簡単な試合など存在しないのです。降格を避けるために戦うチームは
まだ節がたくさん残っているので極限を与えるし非常に走ります。最後まで難しい戦いになるでしょう。
ネドヴェド?パヴェルは重要な選手ですし、彼は我々にとって決定的なものをもたらしてくれます。
チャンピオンズの敗退の後で、我々はあなた方が今日見たパフォーマンスを行った。
選手は精神的に強く挫折に反発することができるチームであることを示しました。」

明らかに上機嫌のラッキー・ルチアーノはメルカートのヒントを与える。
「トゥドールは若いですし、所有者である我々の元に帰ってきますよ。
我々は短いベンチを持っていません。測ってませんからどのくらいの長さがあるか知りませんし。」
微笑みながらGMは話す。
「ユヴェントスのベンチについて言われているようですが、
結局我々はシーズンの多くの時間でトレゼゲとネドヴェドを使えなかったのにもかかわらず
カンピオナートの首位にいるという事実が明らかにしています。
今は最低2つ分の選手層を持つ必要があるというのが流行のようですが
そういったクラブが我々の下にいるのが実情です。
長すぎるベンチも短すぎるベンチも正しくないんですよ。
誰を購入するか?我々はチームの質に満足していますが、一層の質を加えるつもりがある。
恐らく2,3人の選手は去るだろう。しかし現段階では分かりません。
それは多くのことに依存する。
我々はイングランドやイタリアのクラブに望まれているアッピアーを残すことになると思います。
私は38歳の選手をベンチに座らせるよりもプリラヴェーラも入れることを好みます。
例えばマシエッロのような有望な少年です。
来シーズンは彼がベンチ、あるいはピッチにいるのを多く見ることができるでしょう。」

:: イブラヒモヴィッチ
「チャンピオンズの敗退の後で重要な勝利だった。
3ポイントを獲得したし、僕のゴールもあったんだから当然ハッピーだよ。
一番美しいもの?僕は1つ目と3つ目のゴールがとても気に入った。
残念なのはレッチェにゴールを許したことだよ。
僕たちはゴールをして、相手には許さないようにしなきゃいけない。
ミランが負けた?なら僕たちの勝利はより重要なものを与えたことになるね。」

:: ネドヴェド
「私は向上している。
間違いなく2ヶ月以上離脱した後に復帰して3日ごとにプレーするのは簡単じゃないけど
少しずつ最高のコンディションを取り戻してきているんだ。
アシストは私の仕事だし、仲間の得点の親になるのはいつでも嬉しいよ。
水曜日の失望の後で、正しい精神を持ってピッチに入るのは本当に簡単でないと保証することができるから
今日の勝利はかなり重要なんだ。
みんなが反発する方法を知っていたんだからチーム全体を賞賛しなきゃいけないと思う。」

:: Tg-news-piemonte 3.85MB 3分30秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「満足する結果」"

"カペッロ:「満足する結果」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「満足する結果」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「満足する結果」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja