2005年04月16日

ザンブロッタ:「僕たちはカンピオナートを思う」

「幸せな週じゃなかった。でもカルチョってこんなものなんだよ。勝利があって、また敗北もある。
たぶん、僕たちはアンダータのアウェーの試合でもっとうまくプレーできたけど、
今そんなことを思っても役に立たないからね。来シーズン挑戦するよ。
僕たちが今やらなきゃいけないのはリヴァプールとの試合を後にし、
僕たちに残った唯一の目標であるカンピオナートを思うことなんだ。」

ザンブロッタはチャンピオンズ・リーグの敗退の後に、再度スクデット・レースを始める。
ビアンコネロのディフェンダーはガリバルディ通りのユヴェントス・ストアーで話す。
ザンブロはジャーナリストと話した後にスブッテオ(テーブル・カルチョゲーム)に熱中した。
「僕が小さかった時に遊んでたよ、もちろん。
例え僕はいつも本当のカルチョで一番がんばってたと言わなきゃいけないとしても。
僕がスブッテオで発射したとき、よくゴールマウスよりもボールの小人に終わってたよ。」

ユヴェントスの次の試合を話すことに戻り、ザンブロッタはレッチェ戦に狙いを定める。
「簡単な試合にならないだろうね、僕たちはそれを良く知っているよ。
幸いにもレッチェはオープンな試合をするチームで、スペースがあるのは僕たちにとって良いケースだ。
僕たちはすぐに勝利に戻るために立派な試合をしたい。
それから僕たちはインテルと対戦することになる。
両方にとって確かに重要な試合だけど、たぶん彼らよりも僕たちにとって一層重要だ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「僕たちはカンピオナートを思う」"

"ザンブロッタ:「僕たちはカンピオナートを思う」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ:「僕たちはカンピオナートを思う」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「僕たちはカンピオナートを思う」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja