2005年04月16日

カッラーロの面目丸つぶれ

ほとんどのセリエAのクラブが物が投げ入れられた時点で相手チームに自動的な3-0を与えるという
FIGCが導入した寛容ゼロの緊急規則が逆効果であると信じ、クラブがスタジアムを監視する方法を提案した。
ザンパリーニ
「クラブはそれらのスタジアムの秩序を保障するべきである。
警察は外に去り、アリーナはより安元に築き上げられなければならない。
99%は善良で純粋であるティフォージに頼み、事務局と共に働き
我々は残りの過激なウルトラを留めることができる。
ガッリアーニとはこのポイントで私と合意している。」

ユーロ・デルビーで騒ぎを起こした者がインテルのサポーターの一部が提出したプライベート・ビデオを証拠として
逮捕されているのを警察が確認した後、この方法は既に実行された。
パオロ・スカルピス(警察署長)
「これらのイメージはテレビフィルムよりもはるかに明らかであり、
問題が起こっているより近い場所で映されている。
私はミラノの都市が成熟したカルチョを常に持とうと努めたと共に、
彼らが進んで映像を提出してくれたことに驚かない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カッラーロの面目丸つぶれ"

この”投げ入れた時点で”ってのが気になるんですが、
これにより相手陣地に忍び込んで物を投げつける人も
出てくるのでは?と思ってしまいましたが…どうなんでしょ?

あとこれをきっかけにユーベの新スタ建設に響かなければいいのですが…
トラック・ガラスフェンス除去もまだ先の話になってしまうんでしょうかねぇ(・△・;)

  •  ALE
  • 2005年04月16日 15:05

どうも!
>相手陣地に忍び込んで物を投げつける人も出てくる
いそうですよねー。本当に○○のファンなのかなんてどう調べても分からないわけですから。
EURO2012がかかってて焦っているのも分かりますが、無理がある法案だと思います。
新しいスタジアムにはかなりの量のカメラが備え付けられるらしいので
何かあったときの検挙は楽だと思います。
ジラウドはフェンスなしにしたいって言ってますが許してもらえないかもしれませんね。

  •  tacchi
  • 2005年04月16日 23:32

Trackback on "カッラーロの面目丸つぶれ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カッラーロの面目丸つぶれ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja