2005年04月11日

メルカートの報道など

:: イブラヒモヴィッチの契約を1年延長?
ガッゼッタによるとユヴェントスは危険要素を省くために現在2008年までとなっている
スウェーデン人との契約を2009年まで延長させる?
8月に契約した時点で1年延長のオプションに合意していたらしい。

:: トゥット・スポルトによるとセカンド・キーパーにジャンルカ・クルチを獲得したい?
選手はパレルモとローマの共同保有でモッジは既にザンパリーニと話し合いをしているらしい。
ボネーラ、ボヴォ、バルツァッリへの視線は熱いまま。

:: ユヴェントスはエンポリとイタリアU-20のDFアンドレア・コーダ(今月の25日で20歳)に興味を持っている?
土曜にエンポリはデッレ・アルピでトリノと対戦した。
マリオ・ソンマ監督
「習慣的に私は個人について話さない。しかしコーダは例外だ。
彼は大きな将来があるし、このスタジアムが彼のホームになりえる。」
コーダは2004年9月11日にセリエBデビュー。身長188cm、体重81kg。
高さがある上に信じられないスピードを持っている。
現在のエンポリとの契約は2007年6月に終了する。

:: コントロカンポによると獲得濃厚なのはコヴァチ(バイエルン・モナコ)、
プラセンテ(レヴァークーゼン)、ジャンニケッダ(ラツィオ)、
キエッリーニ(フィオレンティーナ)の復帰。
カッサーノについての取引は静寂。ムトゥ+アッピアーで交渉?
チェントロカンポでの新しい名前はシュツットガルトのフレブ。
テルナーナからヒメネスを獲得し、メッシーナで修行させる?

:: ヒメネス
「僕は大きなクラブを夢見るけど、まだ準備ができている気がしない。
今の僕には並よりも少し高いくらいのチームがいいと思う。ラツィオやフィオレンティーナみたいに?
そうだね、僕のような20歳でもっと成長しなきゃいけない選手にとって理想的かもしれない。」

:: モッジ
「私はユヴェントスで幸せなんです。
少なくともオーナー(株主)が私への信用を持っているまで動くつもりはない。
じゃあ、インテルには絶対行かない?いいえ、そうは言いません。絶対は絶対にないんです。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"メルカートの報道など"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» イブラヒモビッチ、早くも契約延長

  • 2005年04月13日 00:29
  • from Fantasista

ズラタン・イブラヒモビッチが2008年までの契約を1年延長し、2009年までとするという情報が。 StyleJuveより今となっては必要不可欠な選手となったズ... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja