2005年04月08日

カンナバーロ:「フィオレンティーナ戦への準備はできている」

少しだが良い。少しだが重要。あるいは決定的。
それはカンナバーロのゴールだ。
パルテノペオのディフェンダーの不思議な運命。
実際の優秀なストライカーではないが、しかし勝利への一撃の準備ができている。
それはますます役立つところでやってくる。
こうやってオリンピコでのローマ戦で勝利をもたらしたゴールの後、
ファビオはさらにアンフィールド・ロードでも繰り返した。
ビアンコネロの歩みの中での決定的なコンペティション、そして他の名声のサイン。

リヴァプールでの興奮を静めるべきなのは基本であるが、
次の水曜日にトリノで行われるリトルノに光を注ぐ。
要するに2004/05シーズンのチャンピオンズ・リーグの準決勝にユヴェントスが到達するのなら、
彼のやったことが非常に影響する。
「うん、僕は今シーズンとっても重要なゴールを決めたってことを分かっている。」
彼はチェントロ・シースポルトの記者会見で説明した。
「もっと正確に言えば、僕が火曜日のことが他のあることにおいて重要だと思う。」

その通りだ。得点は実際、試合の困難なスタートに反発するビアンコネリにとって
理想的な瞬間に訪れた。カンナバーロは確認する。
「彼らの試合の始め方はとても素晴らしかった。
彼らは論じることなく積極的な攻撃性で僕たちを驚かして、
その後に数分が過ぎて、僕たちは外に出だしそして何度も危険なチャンスを作ったんだ。
ゴールエリアでは1人に2人のチェッカーがついていたし、アレのゴールは取り消された。
けど問題ない。僕たちにはリトルノへの希望がある。
ハーフタイムでカペッロは僕たちが何をやり損なっているのかを伝えたんだ。
確かにカペッロは落ち着いてたよ。
冗談はおいておいて、ロッカールーム内での話はボリュームが高くても低くても通るものだよ。
けど僕たちが後半に良いプレーを始めたことを考えると監督の言葉は役に立ったんだろうね。
1点のアウェイゴール、これは明らかに僕たちにトリノでのリトルノに光を当てる。
僕たちは結果をひっくり返すことができ、継続すると確信している。
それに加えて、僕はアンフィールド・ロードの客席で見られたのと同じショーをデッレ・アルピでも望む。
僕は僕たちのティフォージたちの悲痛を理解している。彼らは決してヘイゼルを忘れない。
でもリヴァプールのティフォージは優れたスポーツ精神と正しいデモンストレーションを与えたんだ。
この視点から見て、イングランドは模範だし、この方法とムードで
最後の最後まで歌い続けて彼らのアイドルを励ましている。」

しかし水曜日のリヴァプールとの試合の前にフィオレンティーナについて考えるべきだ。
最後の試合から3週間後にカンピオナートは再スタートされる。
代表による中断、そしてパーパ・ジョヴァンニ・パオロ・セコンドという
尊敬すべき人物のためのカンピオナートの延期の後にピッチに帰る。
それは再びミランとの決闘が戻ってくることである。
一騎打ち対決をしているロッソネリはインテルに対するヨーロッパでのデルビーでまた成功の光を得た。
「そうだね。僕たちは同じゴールに向かってレースを継続している。
チャンピオンズ・リーグは今のところ2-0で勝ったことによる彼らの利点が
準決勝に向かう素晴らしいステップになっている。
インテルはプレーしミランが得点した。ネラッズーリは多分もっと何か多くに値したと思う。
でも彼らは2点ともセットプレーから得点されたんだ。
スタムの場合においてミラニスティのアッタッカンテは185cm近くある。
インテルは一番小さな選手がついた。よく分かるんだけど、マークはできるけど、限界があるんだよ。
カンピオナートは同じところからスタートだよ。
僕たちはフィレンツェで難しいアウェイがある。ヴィオラはこの試合を一種のデルビーのように見ているし、
確実に別の熱い環境とチームは僕たちに対しうまくやりたいだろう。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンナバーロ:「フィオレンティーナ戦への準備はできている」"

"カンナバーロ:「フィオレンティーナ戦への準備はできている」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カンナバーロ:「フィオレンティーナ戦への準備はできている」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンナバーロ:「フィオレンティーナ戦への準備はできている」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja