2005年04月09日
Nedved: "Vincere, sempre!"
親愛なるティフォージへ
私たちにとってとても忙しい週だよ。私たちはチャンピオンズ・リーグの試合で
2つの顔を持っていた激しい試合をしたんだ。
最初の30分、私たちは大きな困難があり、その後に真実のユヴェントスが現れた。
覚悟、集中とガッツ、これは週末のフィオレンティーナと再び次の水曜のリヴァプール戦に対する要素だよ。
カンピオナートに関して新しいことはない。
ユヴェントスとミランは同じポイントでタイトルレースを継続する。
これは私たちがターゲットを逃すことができないことを意味するんだ。
フィレンツェでのアウェイの試合は私たちが良く知っている何人かの選手を含むチームのクオリティーと
ホームチームをサポートするかなり熱い環境の両方において常にデリケートだよ。
次の水曜のチャンピオンズ・リーグも同様に、アンフィールドで得点した私たちにとって大きな助けとなるゴールと共に
ファーストレグでの敗北を逆転するためにリヴァプールとの試合で私たちは勝たなきゃいけない。
チャンピオンズに関して、私は他に行われたベスト8の試合を見た。
私はこのポイントでチェルシーとミランが私たちももちろん到達したい準決勝への勝ち抜け候補だと思う。
パヴェル・ネドヴェド
Post a Comment
Comment on "Nedved: "Vincere, sempre!""
Trackback on "Nedved: "Vincere, sempre!""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Nedved: "Vincere, sempre!""へのトラックバックはまだありません。
"Nedved: "Vincere, sempre!""へのコメントはまだありません。