2005年04月09日

Nedved: "Vincere, sempre!"

親愛なるティフォージへ

私たちにとってとても忙しい週だよ。私たちはチャンピオンズ・リーグの試合で
2つの顔を持っていた激しい試合をしたんだ。
最初の30分、私たちは大きな困難があり、その後に真実のユヴェントスが現れた。
覚悟、集中とガッツ、これは週末のフィオレンティーナと再び次の水曜のリヴァプール戦に対する要素だよ。

カンピオナートに関して新しいことはない。
ユヴェントスとミランは同じポイントでタイトルレースを継続する。
これは私たちがターゲットを逃すことができないことを意味するんだ。
フィレンツェでのアウェイの試合は私たちが良く知っている何人かの選手を含むチームのクオリティーと
ホームチームをサポートするかなり熱い環境の両方において常にデリケートだよ。

次の水曜のチャンピオンズ・リーグも同様に、アンフィールドで得点した私たちにとって大きな助けとなるゴールと共に
ファーストレグでの敗北を逆転するためにリヴァプールとの試合で私たちは勝たなきゃいけない。
チャンピオンズに関して、私は他に行われたベスト8の試合を見た。
私はこのポイントでチェルシーとミランが私たちももちろん到達したい準決勝への勝ち抜け候補だと思う。

パヴェル・ネドヴェド

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Vincere, sempre!""

"Nedved: "Vincere, sempre!""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Vincere, sempre!""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Vincere, sempre!""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja