2005年04月05日

カセッレ空港にて

:: ブッフォン
「かなり重要な試合だけど、僕たちはこの手のものに慣れている。
重要なのはデッレ・アルピでのリトルノで喉元まで水がこない(切羽詰る)ようにするための結果だよ。
彼らには特に攻撃において選手を欠いていて選択の問題があるけど、
競争力が高いチームを持っていたからこそここまで上り詰めてきたんだ。」
「止まるべきだったのは確かだけど、パーパの死は僕たちを左右しない。
間違いなく重要な人が去ってしまったけど僕たちはプロとしての義務を行う。
僕たちは何を行わなければならないかを知っているんだ。プッチのことだけを考えるよ。
僕はパーパが若い頃に僕みたいにゴールキーパーとしてプレーしていたことを知ってたんだ。僕に伝えてくれたし。
そしてみんなはパーパがスポーツに魅了されていた偉大な人であることを知っていた。」

:: ゼビナ(ローマ時代に対戦し振り落とされた)
「それは別の試合だよ。でも僕の思い出は刺激として役に立つことができる。
リヴァプールは危険なチームであり、僕たちが彼らを過小評価するという危険はない。」」

:: モッジ
「我々は起こったものを避けるために、そこから別のものを学習しなければなりません。
そしてティフォージは素晴らしく丁寧な言動で返答するでしょう。
リヴァプールでの結果?明日聞いてください。どんな夢を見たかを教えます。」

:: GdSによるとアレックスはシーズン終了後にイングランドに向かうために
スーツケースを用意する準備ができている。
選手はイタリアのストレスから開放されたい。
希望の行き先の詳細はロンドンであり、そうなるとアーセナル、チェルシー、トッテナム?
しかし、キャプテンはチームでの最多得点者であり、コンディションを戻している。
さらに、移籍によって起こるクラブへのティフォージの激怒は容易に想像でき、
少なくともあと1シーズンはトリノに残る?

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カセッレ空港にて"

"カセッレ空港にて"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カセッレ空港にて"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カセッレ空港にて"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja