2005年04月01日

フェッラーラの日

ガッゼッタによると、フェッラーラの日(6月9日)にはナポリとユヴェントスの試合で
チーロは45分ずつ各クラブでプレーする。
招待選手の予想はナポリのカレッカ、アレモン、ブルスコロッティ、バーニ、マラドーナ、
Juveのデル・ピエロ、ジダン、ヴィアッリ、カンナバーロ、ラヴァネッリ。
さらにイタリアの水球選手でチーロの友達のフランコ・ポルツィオ、ピーノ・ポルツィオ兄弟。
既にチーロの兄弟のヴィンチェンツォが水曜にサン・パオロで組織的な調査をしている。

:: アレはスポーツマン精神の手本として表彰されたらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "フェッラーラの日"

ややや( ̄□ ̄;)!!!
チーロさんの日★
チーロさんの日★とは、チーロさんの誕生日なのかと思って、名鑑で調べてみましたら・・・
チーロさんは2月のお生まれでした・・・

では(T^T)?
チーロさんの日とは・・・・なんの記念日なのか(T^T)?(T^T)?(T^T)?


てゆーか、そりではニポンでさんざん噂だけが先行している6月のJUVE来日は・・・・・・p(T◇T)q
ま、噂されている日程にはmondialeの予選があるので、FA~さまの来日確立は恐ろしく低いのでしがp(T◇T)q

でも来日したら来日したで・・・たぶん血を見るし(-▽-;)
だからあんまし来てほしくないほう・・きぼん(-▽-;)
でも来たら来たでなにがなんでもp(T◇T)q
ふぇぇぇんp(T◇T)qでも情報通じゃないからなぁp(T◇T)qくっしょ~~~うp(T◇T)q
また負けるんだp(T◇T)q 

て何をワケわかめ目な(-▽-;)(-▽-;)(-▽-;)

○クエリアスの飲みすぎ??ではありませんよ(-▽-;)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/80/f20b378f482d35e942cbe229ef56dfd1.jpg


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年04月01日 21:41

こんばんわー。
チーロの日は、チーロさんが引退試合をする日のことみたいですよ。
この試合こそ絶対に放送するべき!!今から、試合がどこかで見れないか調べてます。

来日の話はまったく聞きませんねー。どちらかというとアメリカの線が強いように噂されてます。
>噂されている日程にはmondialeの予選があるので
そうだったんですかぁ。知りませんでしたよ。勉強になりました!

その画像は・・・。集めたんですか?そんなに大量に・・(笑)

  •  tacchi
  • 2005年04月01日 22:43

( ̄□ ̄;)!!!はああああああ( ̄□ ̄;)!!!

それは!!!
そんな大切な日だったのですねん!!!!!

これは絶対にFA~さまには参加していただきたいですぅp(T◇T)q


そしてワタシも激しくみたいじょp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q


  •  scugnizzo
  • 2005年04月01日 23:39

Trackback on "フェッラーラの日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"フェッラーラの日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja