2005年04月01日
ブラージ:「フィオレンティーナとリヴァプールへの準備はできている」
親愛なるティフォージへ
僕はたった今、代表から帰ってきたんだ。スコットランドに対しての勝利にハッピーだし、
アイスランドに対してプレーしたのはぞくぞくしたよ。
アッズーリのユニフォームを着るのはシーズンの頂点で必要とする後押しをいつも与えてくれる。
僕たちはフィオレンティーナとリヴァプールに対し、4日で重大な2つの試合をプレーする。
2つはとても違うクラブであり、違う種類のフットボールをするけど、いくつかのポイントを共有してるんだ。
例えば両方のチームはホームで戦い、僕たちに暖かい歓迎を与えてくれると思わない。
アルテミオ・フランキがビアンコネリを見る場合、それは大騒動になる。
そしてアンフィールド・ロードはサポーターがレッズに例外的な後押しを与えることができるから
いつも難しいスタジアムだ。
2つの共通する別の事実としては、異なる理由であってもユヴェントスに対する試合が
彼らにとってどれほど重要かってこと。
彼らににとって僕たちとの試合はフィオレンティーナとリヴァプールのシーズンの一部を
危うくする危険があるからね。
ヴィオラについては僕たちに勝つことが今シーズンの彼らの成績を回復することを意味するかもしれないし、
それだけじゃなくポイントについては彼らは本当に必要としている。
イングランドのクラブにとっては、勝ち取る可能性が残っている最後のコンペティションがチャンピオンズ・リーグなんだ。
だから僕たちは両方のチームが大きなモチベーションを持ち、熱烈であることを予想する。
別の共通ポイントとしては、彼らには特に前線において多くの選手の不在がある。
このような場合、クラブが200%を与えることにはなるけど、僕は僕たちにとって好意的な事実だと思う。
僕はフィレンツェとリヴァプールにおける対立的な環境を心配しない。
僕たちはそれに慣れているし、オリンピコとサンチャゴ・ベルナベウはそれらに劣っていないのは確かだ。
モチベーションに関しては、僕たちは素晴らしいものがある。
僕たちはスクデットのために競争しているし、他の誰か以上にチャンピオンズ・リーグを勝ち取りたいんだ。
僕はこれが有り余るほどのモチベーションをあなたに保障することができるものになると思うし、
いつものように全ての試合で勝つために僕たちの最高を与えるよ。
マヌエレ・ブラージ
Post a Comment
Comment on "ブラージ:「フィオレンティーナとリヴァプールへの準備はできている」"
Trackback on "ブラージ:「フィオレンティーナとリヴァプールへの準備はできている」"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"ブラージ:「フィオレンティーナとリヴァプールへの準備はできている」"へのトラックバックはまだありません。
"ブラージ:「フィオレンティーナとリヴァプールへの準備はできている」"へのコメントはまだありません。