2005年04月05日

4月3日

La Gazzetta dello Sport

さようなら、パーパ・ヴォイティワ
静寂の時間
21時37分:歴史を変えた人は去り行く。
イタリアのスポーツは彼に最後の挨拶をするために立ち止まった

Corriere dello Sport
チャオ、非常に偉大な人
21時37分にジョヴァンニ・パオロ・セコンド、平和の主唱者は召された

世界はパーパのために泣く。
イタリアは3日間喪に服する。
またスポーツは友人を思い出すために立ち止まる。

Tuttosport
さようならカンピオーネ
昨日の21時37分にスポーツマンだったパーパ、ジョヴァンニ・パオロ・セコンドは召された

イタリアのスポーツは彼への敬意のために立ち止まる:全ての競技は延期

La Repubblica
さようならヴォイティワ
世界はパーパのために泣く。彼は「アーメン」と言って召された。

Corriere della Sera
パーパは世界を変えた。
苦悩は21時37分に終わる。教皇の最後の文:「ありがとう、若者よ」
チャンピがTVで:パパのことを思おう。イタリアは3日間の国家服喪。

La Stampa
世界はパーパのために泣く。
ジョヴァンニ・パオロ・セコンドは21時37分に亡くなった。
葬儀の日付は明日。心を揺れ動かされた群集は再び夜にサン・ピエトロの前に集まる。
チャンピのメッセージ:「彼は歴史に刻まれた」、ブッシュ:「彼は自由のリーダーだ」
3日間の国家服喪を宣言。

Il Messaggero
みんなのパーパ
ジョヴァンニ・パオロ・セコンドは昨日の21時37分に召された。
サン・ピエトロ広場にはその他10万人を超える敬虔な信者。

Il Giornale
我々のパーパ、あなたは天国にいる。
21時37分にジョヴァンニ・パオロ・セコンドは亡くなった:彼の最後の言葉は若者へ。

Il Mattino
パーパが亡くなった。
21時37分にジョヴァンニ・パオロ・セコンドの心臓の鼓動は止まった:最後の言葉は若者へ。

2面

彼なしで我々は孤独
21時37分にパーパの活力は引き渡された。
明日、葬儀の日取りを知るだろう。

教皇は死の淵で数回意識を取り戻した。

若者へ向けたものが彼の最後の言葉だった。
「あなた達を探していた。今、みなさんは私のところへ来てくれた。
それについてあなた達に感謝しています。」

ブッシュ:「永遠の英雄」

3面

サン・ピエトロ広場
苦痛、平和

最後から右の窓に光が灯る
無数の信仰者は理解し、祈り、泣く。

ロザリオは教皇の死に関するニュースの直後に始められ広場を長い称賛で1つになる。

ラツィオのカルチャトーリ、ロッキ、シェリッチ、パンデフは訪れ祈る。
広場には前のロマニスタのディフェンダーのフランチェスコ・ロッカも。

チャンピ:「パパのことを思おう」

4面

パーパ・ヴォイティワの最後の旅
偉大な人は去り行く:ジョヴァンニ・パオロ・セコンド26年の教皇の後に亡くなる

俳優と労働者、クラコヴィアからサン・ピエトロまで

グローバル、近代的、御しがたい。
彼は世界の歴史に刻まれた。

104回の国際訪問

海外への訪問で1.163.865キロ移動

130の国を訪れた

イタリアで1.220.312キロ移動

261回イタリアで出かけた

2億5000万の人々と出会った

5面

ジーロを知り得て、我々の中の一人だった。
ヴァチカン訪問の記憶、バルタリ、スポーツ、ガッゼッタについて話した。

「スタジアムだけでのカンピオーネではなく、望むのはアイドルではなくリーダーであり、
無数の少年たちのモデルとなる完璧な人なのです。」

100年間のバラ色のものにその祝福

6面

全てのフィールドへの彼のエントリー

モンテゼーモロ:
「彼は1000年をマークした」

7面

「世界の聖職者は彼を感じた」
最も有名なインタビューを著したメッソーリは思い出す:
「より多く使いたいと望んでいた言葉は喜びと希望」

「より偉大なカンピオーネもキリストの光が必要です」

8面
「去ってしまっても我々のパーパ」
「彼はスポーツマンの中のスポーツマンだった。みんな互いにストップを決めた」

しかし本当に最高の選択だったのだろうか?

ゼーマンは逆流:「私はプレーしていただろう」

9面
カンピオナートは1週間スライドする
次の週末にAの30節、32節は4月20日の水曜日。コッパ:今のところUEFAは延期しない

15面
ベニテスはリヴァプールの罠を作成する
「Juveは優勝候補だ。しかし私は彼らを研究しているし、短所を見つけよう」

「デル・ピエロがいたほうがいいか、いないほうがいいか?
なんで疑問にされているのかさえ理解できない。
彼は偉大だ、ただ偉大であり、トップに10年間いることを知っている。
我々にとっていないほうがいい。」

16面

トレゼゲは木漏れ日を求める
足首はなお悪い、しかしできるだけ多くリヴァプールのピッチに入るだろう

昨日はトリノでサラジェータと練習。 しかしウルグアイ人よりも回復は容易に見える。

フランス人は代表でのイスラエルで激しい打撃を受けた後に強い痛みを感じる。

ネドヴェドは停止をうまく行う
彼には励みになる先例を持っている:ジュールガルデン戦では60日後に復帰し得点

トリノの駅でティフォージと警察は対立

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "4月3日"

"4月3日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "4月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"4月3日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja