2005年04月18日

4月18日

1面

終了まで7節のピークにバランスが壊れる
イブラヒモヴィッチの風
Juveはエスケープを試みる:スウェーデン人のトリプレッタ、圧倒されたレッチェ
ミランは逆転されシエナに破れ引き離される:-3

Corriere dello Sport

スクデットのためのイブラ
Juveはレッチェ戦で再出発の5ゴール、シエナで落ちたミランに+3

Tuttosport

3色のイブラ
Juveはエスケープに、ミランKO
ズラタンの15ゴールは個人的なレコード

2面

Juveはダッシュの反発をし+3ポイントの状態
チャンピオンズのさよならの後に、打たれる:逆転の価値はミランを引き離す

ゼーマンのチームののんきなディフェンスにゴールラッシュの道

ビアンコネリはフィレンツェで既に示したようにディフェンスのギャップを確認する

採点
カンナバーロはビアンコネラのディフェンスを支配する。
ヴィチニッチはカンピオーネによるプレーをした。

ジジ6、教授6、ビリs.v.、リリアン5.5、カンナ7、ザンブロ6、鴨6.5、タッキ6、レレ6、アッピアー6.5、
パヴェル6.5、イブラ8、アレ5、皿5.5、顎7
主審:トレフォローニ6.5(線審6、7)

Corriere della Sera
JUVENTUS (4-4-2):
Buffon 6,5; Pessotto 6,5 (Birindelli s.v. 32’ s.t.), Thuram 5, Cannavaro 6,5, Zambrotta 6;
Camoranesi 6,5, Tacchinardi 6 (Blasi 6 12’ s.t.) Appiah 6,5, Nedved 6,5;
Del Piero 5,5 (Zalayeta 5,5 nel s.t.), Ibrahimovic 8.
All.: Capello 7

3面

イブラヒモヴィッチはシエナのゴールのほうが好き
「僕のトリプレッタ?重要なのはミランが負けたこと。それに僕はいつも最高だよ」

「自信をつかんだよ。そしてチームが良いプレーをした時、僕ももっと与えることができるんだ」

とても暗い表情のデル・ピエロでエスケープ
キャプテンは交代を評価しなかった。カペッロ:「前半を見たときから決めていた」

5面

カペッロのプラン「ミラノでエスケープ」
「私は5月8日の優位を持ちたい。たとえ我々にはより困難なスケジュールがあろうと。」

テクニコ:「我々のカレンダーはより悪い」
モッジ:「特別な反発」

ビアンコネリの数字
367分:デッレ・アルピでシエナ、レアル・マドリード、レッジーナ、リヴァプールと続いた無失点時間がストップ。

Juveは2006年のマスコットを招待する

チェコ人はゴールを再び見つけるが、まだ笑顔はない。
またアッピアーは決定的なものに返る。

平和のないネドヴェド
「ユーロで失望し、私は2006年まで留まる」

アッピアー:
「僕は決して諦めない。僕自身もカペッロも慎重だし、また飛ばして行くよ。
ゴール?最初はデル・ピエロにボールを渡したかったんだけど、
その後にアイデアを変えて自分でいったらうまくいったんだ。
僕は2008年までの契約を持っているし、Juveでとってもうまくいっている。
理論的にも残れることを願っているし、Juveと一緒に勝ちたい。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "4月18日"

"4月18日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "4月18日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"4月18日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja