2005年03月17日
モッジ:「カペッロがスペインへ?そんな冗談は好きではありません。」
- tacchi
- 20:02
- コメントする
- トラックバックする
- カテゴリー:Calciomercato
「カペッロに関する報道は私を笑わせない冗談です。
スペインは彼らが望む何かを捨てるべきだと思います。
真実はカペッロが夏に3年間の契約を我々と交わし、
スクデット、およびチャンピオンズで勝つために彼はここにいる。
要するに我々は完璧に調和しています。」
「カッサーノとキヴ?もし彼らについて我々が好まないプレーヤーだと言えば、私は嘘つきでしょう。
しかしローマが彼らを売る必要があるとしても、彼らを買うためにはヘビーな金銭のベースが必要になります。
「コヴァチは悪い選手ではありません。しかし彼はNON-EUです。クフォー?偽造の軌跡です。」
「我々はチームを強くすることを止めません。しかしユヴェントスはカンピオナートでも1位、
準々決勝にも進みます。チームに革新は必要ない。」
:: 別の記事によれば、カシージャスの契約が2006年で切れるレアルはブッフォンに4000万エウロを提示。
この価格は世界最高GKに対してあまりにも安い。
ベッテガ、モッジ、ジラウドは彼の価値をこの2倍と考え、いずれにしても売却するつもりは完璧にない。
:: UEFA規律委員会はタッキナルディにチャンピオンズの2試合出場停止を言い渡した。
「114分にタッキナルディはユヴェントスゴールから約25メートルでロナウドを押しとどめ、
ペナルティエリアに入ろうとした彼を阻止した。結果としてロナウドはタッキナルディの足を蹴った。」
という、理不尽な内容になっている。
ユヴェントスは3月19日の深夜までアピールができる。
ちなみにロナウドも2試合出場停止。
Post a Comment
Comment on "モッジ:「カペッロがスペインへ?そんな冗談は好きではありません。」"
Trackback on "モッジ:「カペッロがスペインへ?そんな冗談は好きではありません。」"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"モッジ:「カペッロがスペインへ?そんな冗談は好きではありません。」"へのトラックバックはまだありません。
"モッジ:「カペッロがスペインへ?そんな冗談は好きではありません。」"へのコメントはまだありません。