2005年03月17日

ミニゲームに参加しなかったトレゼゲ

16日のトレーニングでトレゼゲは練習試合に参加しなかった。
しかし、ウォーミングアップ、ランニング、技術・戦術的トレーニングには全て参加。
カポは別メニューでその他の選手は全てピッチでのトレーニングに参加していた。
ミニゲームでカペッロはミックスした構成で、しかしネドヴェドを左において
デル・ピエロとイブラヒモヴィッチをずっと組み合わせていた。
セッションの最後はゼビナ、テュラム、カンナバーロ、ザンブロッタの守備的システムを試し、
その後はテュラム、カンナバーロ、ザンブロッタの場所にそれぞれモンテーロ、フェッラーラ、
ペッソットを配置した。

:: Striscia la notizia
Gongolo alla Juventus (ノーゴール判定をからかわれるビアンコネリ)
Teo e lo scherzo a Moggi (贈られた服にForzaRomaと書かれてあったモッジ)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ミニゲームに参加しなかったトレゼゲ"

こんにちは。
動画、ふたつともおもしろいですね♪ジジの髪型が特に(爆)
ザンブロッタのセリフをテロップで強調されちゃってましたけど(^^;
あれってどういう意味かわかりますか?我々は…常に…理解…??


#時計仕掛けのオレンジ、観ましたよ~!
#小学生が観ちゃいけない映画だと思います(笑)
#あのシーンは冒頭すぐのものだったんですね。

  •  Luka
  • 2005年03月17日 19:39

「いつでも僕たちが審判に優遇されているのは分かっている」
みたいなことだと思います(笑)
誘導に引っかかるザンブロ、聞こえないフリをするチーロ、
一緒に再現するジジ、嫌がるカペッロ。それぞれのキャラがでてて良いですね(笑)


映画見ましたか。
私は『雨に唄えば』といえば、もうこの映画しか浮かばないほど心に残ってます。

  •  tacchi
  • 2005年03月17日 20:26

解説ありがとうございました!
嗚呼、やはり…不器用すぎる男、ザンブロ( ̄▽ ̄;


#名曲たくさん使われてて、音楽映画だと思って観ればグロさが緩和されますね。
#あれが1971年の作品とは、信じられないです。

  •  Luka
  • 2005年03月18日 23:43

Trackback on "ミニゲームに参加しなかったトレゼゲ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ミニゲームに参加しなかったトレゼゲ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja