2005年03月16日

レアル戦の画像

保存してた画像を適当に結合して音楽をのせました。暇つぶしにどうぞ。DL(13.3MB,10分40秒)

:: アレ(公式)
「先に勝利を収めていたミランと並ぶために僕たちは勝つことが必要で、
日曜日のベンテゴーディでは3ポイント獲得した。
最後の時間にピッチに入り、最後まで戦ったオリヴェラの得点のおかげでね。
前半は僕たちがよかったし、一方で後半はコッサートが入ったキエーヴォがよかった。
ゴールのエピソードについて、早かったし僕の位置から何にも見えなかったとしても、
ボールが内側にあった。
たぶん、この種の状況のための唯一の解決策はエレクトリック・システムなんだ。
でも他の誰かに助言を与えるのは僕の権限じゃないからここで止めるのを好む。
今、注目は金曜日、僕たちの相手が決まる抽選にいく。
僕は僕たちが戦う相手に予感があるんだ。
彼らは英語を話しているって。
見事に予感が当たったかを確かめなくちゃいけない。」

:: モッジ
「もしできることなら、私はPSVアイントホーヴェンを選びます。
インテルかミラン?できれば彼らとプレーしないで進みたいですね。
ネラッズーリとの対戦は常に危険ですし、ネラッズーリは難しいチームですよ。」
「私のユヴェンティーノとしての将来?クラブと私の契約は2006年に終了します。
その後は株主に尋ねなければなりません。」

:: フィオーレの代理人
「今のところ噂になっているようなJuveやインテルとの接触を持っていません。
私が言えるのはステファノがプレーを望み、バレンシアのベンチ要員になりたくないということです。
来週、状況を確認するためにバレンシアに行きます。
Juveとインテルは大きなクラブですし、2つの仮説は私の選手におおいに評価されます。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "レアル戦の画像"

見ましたぁぁぁぁ
保存しちゃいましたぁぁぁぁぁ

カクいいp(T◇T)q
カクよすぎぃp(T◇T)q

tacchiさま素敵すぎぃぃp(T◇T)q


優勝して優勝記念版も作ってもらわねばぁぁぁ


新参・・・というか(-▽-;)
にわかシロクロリスタですからぁ(-▽-;)
最後の曲しかナジミないですが、
いろいろな曲があるんですねぇ(^▽^)

はぁぁいい夢見られそう(^▽^)
ありがとうございますぅぅp(T▽T)q


  •  scugnizzo
  • 2005年03月17日 01:02

保存しちゃいましたか(笑)
気に入ってもらえて良かったです。
見直すと時間が前後してたり、同じ画像がありますね。
最初の2曲は非公式の応援ソングなんですよ。

  •  tacchi
  • 2005年03月17日 02:00

マジで最高です!
やっぱ、みんな良い顔してるなー!!

これ見てると思い出しちゃって、涙出てくる・・・。
良いもの見せていただき、ありがとうございます!!

  •  犬
  • 2005年03月17日 20:18

>犬さん
どういたしまして!
楽しんでもらえてよかったです。
個人的にはタッキとロナウドの退場シーンの画像を入れればよかったと後悔してます(笑)

  •  tacchi
  • 2005年03月17日 20:32

Trackback on "レアル戦の画像"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"レアル戦の画像"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja