2005年03月13日

カペッロはトリデンテを確認する

キエーヴォに対してテクニコは指令を変更しない。
「3人のプンタで我々は5度挑み5度成功しているし、いい得点もできている。
イブラは具体的になるだろう。」

Juveが行うことができる誤りはローマとレアルに対する基本の勝利の後に、
キエーヴォを過小評価すること。
しかしファビオ・カペッロによればビアンコネリは最後の2つの試合で全ての力を示し、
なかなかできることではない日曜の夜のヴェローナで高い集中を保つ。

「唯一召集しないのはカポとネドヴェドだ。
しかしパヴェルは改善しており、火曜日にはグループ練習に復帰できる。
我々は物理的なレベルで、だがとりわけ精神的なレベルにおいて回復して、
危険なチームで物理的に適切なキエーヴォとの試合に向かえる。
我々はローマとレアルに対してピッチで見せたような謙遜と集中で常に挑むべきだ。」

ある人(トレゼゲ)はミランのほうがJuveよりも良いプレーをしていると言った。
代わりにビアンコネロのテクニコにとって2つのクラブは素晴らしい運命を含み
全ての視点の下で同等である。
「我々もロッソネリは良いプレーをしている。
またそれは我々が匹敵するものであるか、あるいは同じように共に幸運だったということだ。
彼らが最後の最後に得点するのは最後まで信じているからであり、
したがって試合の最後の瞬間で勝ち取っているんだと思う。
我々が厄払いした?止めてくれ、誇張するのは。
構成においては明日見ることになる。
私は我々が5試合のトリデンテで5勝しよく得点できたとだけ言う。」

Juveの暗い2月は背後にある。
しかしカペッロは最も微妙なときにさえもチームに対する信用を常に持っていた。
「我々は2つの敗北を回避することができた。しかし私は我々がいつもチャンスを作っていたことと、
立派なフィジカルコンディションのサインを与えていたこと思い落ち着いていた。
黒い2月が短い月でよかったよ。」
カペッロはふざける。
「イブラヒモヴィッチ?最後には彼がボンバーになるのを見ることができるだろう。
ボールを強く叩き過ぎたり、ゴールキーパーを打つという間違いは、
彼により多くの具体的なことを学ばせることになる。
レアル戦では彼がオリヴェラにパスすれば3-1になるチャンスがあったのだが、
彼の自己本位は彼が怒りを持っており、彼がゴールを決めたがっていたことを考えれば許容できる。
このように続けているまで、頻繁に仲間にゴールになるものを送って、
とても我々にとってうまくいっている。」

ユヴェンティーノのテクニコにとってレアル戦で最も魅力的な瞬間は試合終了のホイッスルだった。
「私が体験した歓喜を思い出し言ってみる。ガラッティチは最後の時に全てを変え
逆転することができるフリーキックを蹴ろうとしており、私はミランが行っていることを思い出し恐れたんだ。
3つのホイッスルで私は大爆発し、モウリーニョの歓喜との比較は私を悩ませなかった。
彼は私が非常に評価している監督だ。哲学をほとんど行使せず、非常に具体的だ。
彼の中に私を見るなら?彼に私を見たとしても時代が…。」

最後のものはビアンコネロの哲学を全て思い出すことにある。
「ローマでの勝利は基本だった。最初から終わりまで激しく集中したチーム。
実際レアルに対して行ったように、我々は力を確信し、どこでも打ち負かすことができる。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロはトリデンテを確認する"

"カペッロはトリデンテを確認する"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロはトリデンテを確認する"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロはトリデンテを確認する"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja