2005年03月13日

3月13日

7面

銀河の中のカモラネージ
レアル・マドリードを消滅させた人はヴェローナに帰り警告する:
「我々はミランに贈り物をしない」

イタリアのアルゼンチン人は最高のフォームのときにある:
「僕はキエーヴォとの戦いを思い出すよ。彼らはいつも困難なんだ。」

トリノで彼は成熟したが、エラスを忘れない:
「僕のキャリアにとって宣伝の出発点」

ヴェローナに初のAでのデルビーを贈った。

銀河系の数字:
6.52 カンピオナートでの平均採点
3 Juveの在籍シーズン
133 セリエA出場試合数(18ゴール)
7 今シーズンのチャンピオンズ出場数
11 イタリア代表試合出場数

*すでにチャンピオンズで稼いだ金額は2000万エウロらしいです。

イブラヒモヴィッチ
「トッティ?オリンピコで3人の審判に文句をつけて、4人目(の審判)だけを忘れてたね。」

カペッロはテンションを上げる
「レアル・マドリード戦のような集中を」

ネドヴェドの復帰を待ち、カペッロはベンテゴーディで3人のプンタを形式を提案する。
Juveの袖には優秀なサラジェータがいる
リザーブの最優秀選手から:ビアンコネロのトリデンテにおいて不可欠になった。

レアル戦での敬意のためイブラヒモヴィッチはおらず、ターンオーバーで彼はベンチに。
その場所でデル・ピエロとトレゼゲと共にマルセロがプレーする。

レアル戦でサラジェータによりやる気を出させたもうひとつの要素:
デッレ・アルピのスタンドからウルグアイ人は同国の仲間のサポートを受けていた。
代理人のカサル、フランチェスコリ、フォンセカ。

ベレッタは秘密を明らかにする
「プレッシングと善意」

コッサートは疑わしく、ティリボッキはKO:ペリッシェルが唯一のプンタになるだろう

予想フォーメーション

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月13日"

"3月13日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月13日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月13日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja