2005年03月11日

ペッソットが契約延長?

水曜のチャンピオンズの主人公の一人、ジャンルカ・ペッソットは契約を1年延長する動きがある。
クラブと監督は選手のプロ意識とユーティリティーを高く評価している。
現在の契約は2005年6月に終了する。
教授は1995-96シーズンにトリノから移籍してきた。

:: Tg-news piemonte(10/03/2005)3.88MB

:: アレ(公式)
「僕たちはいくつかの懐疑論にもかかわらず、アンダータの結果をひっくり返した。
簡単な仕事じゃなかったよ。
僕は僕たちの素晴らしい覚悟と、謙遜がこの夜に違いをもたらしたと思う。
僕たちは緊張を集中に変化させたことに加え、本当に最後まで確信を持っていたんだ。
満員の熱いスタジアムでのファンタスティックな夜だったよ。
僕たちが達成した喜びは特別なものだった。」

:: メーリングリストから。アレのゴール集らしいです。
the legend (58.6MB)

:: コバチ
「僕はJuveにサインしてないよ。僕の代理人は公式のオファーについて話していたわけじゃない。
Juveから電話での接触は多分あったけど、それ以上のものはないよ。」

:: ムトゥ
「ローマに?僕はそんなの聞いてないよ。僕はJuveに残りたいんだ。
でも人生ではなにが起こるか決して分からないからね…。」

:: トレゼゲ
「ミランは僕たちより良いプレーをしている。
彼らは試合の中でもくつろいでいるし、ロッソネリのスターティングメンバーの11人が
僕たちと同じとするならベンチはより優れている。
でもユヴェントスは断固としたチームでそれはクラブの精神力なんだ。
僕たちは行くところならどこでも勝つ。」

「マドリー戦?ピッチに入るとき、監督は明確な指示を与えなかった。カペッロはクールなタイプなんだ。
彼には『お前がJuveに資格を与えるんだ』とだけ言われたよ。終了のホイッスルはクレイジーだったね。」

:: リバプールのバロシュが、チェルシーとリヨンとは対戦したくなくて、
ユヴェントスと当たりたいと言っているらしいです。

:: カンナバーロ
「低調な期間は過ぎて今は僕たちの背後にあるんだ。
レアルに対して僕たちはユヴェントスの真価を示した。
これからは全ての試合が重要で、僕たちはとても良い感じで対戦する準備が出来てるよ。
でもロナウドはいつだってナンバー1のままだ。
そんな彼を止めることを成功させたから一層大きな満足感なんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ペッソットが契約延長?"

"ペッソットが契約延長?"へのコメントはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja