2005年03月08日

対ローマ、各コメント

:: カペッロ
「私は人々の気に触ること、あるいは反論するいかなるポイントもないので、
ここで私が受けたもてなしについてコメントしたいと思わない。
私はカルチョについてのみ話したいんだ。私はいくつかの素晴らしい結果を得て
幸福だった場所へのカムバックだった。
私は我々が素晴らしい前半をプレーしたと思う。
それからカッサーノのゴールは彼らに確信を与え、両方のチームがとても断固としていた。
恐らく、我々がより多くのゴールによって簡単に勝つことができたとともに、
後半のカウンターアタックの際の失敗は我々をがっかりさせる。
我々はミランが勝っていたことを知っていた。
したがってこの障害を勝利で越えるのは一層重大だった。
スクデット?もし、ロッソネリが我々より素晴らしく、シーズンの終了時に我々よりも多くのポイントを
得ているのなら、我々は決して諦めなかったチームに敬意を表明する。
チャンピオンズ?レアルは彼らのスタイルとクオリティーに関し、とてもローマに類似している。
したがって我々は今夜と同じ決意と謙遜が必要だ。
最も重要なのは集中で、最後の笛が吹かれるときまで集中し、ゴールを与えないことだ。
デル・ピエロの交代?戦術上の選択だよ。彼はやや疲れていて、
マンシーニが入り彼が追いかけることができなくなっていたので私はその役割でディフェンダーが必要だった。
カッサーノのメッセージ?彼は自分が何を思っているかを話した。
私の考えでは、心で何を思っているかを正直に話す人は尊重するべきだ。」

:: カンナバーロ
「今夜大事だったのは勝利で、僕たちはそれを成功させた。
それはレアル・マドリードに対するチャンピオンズ・リーグのためにモラルを与える勝利だ。
僕のゴールがオフサイドだったかオフサイドでなかったか、僕は分からない。
僕はデラスにエリア内で倒されペナルティが僕に与えられてたし、
取り消されたイブラヒモヴィッチのゴールは正当なものだったと思う。
両方のチームにとって審判のエラーがあったし、それは試合の一部だよ。
でもJuveの優位になるエラーが合った場合、まるで世界の終わりのように大騒ぎされる。」

:: テュラム
「私はアナウンサー(カルロ・ザンパ)がオリンピコの緊張を一層悪化させ
状況を煽っているのに驚かされ続けた。
私は同様のことを決して見たことがない。土曜のオリンピコでの前半は恥ずべきものだったよ。
彼らは我々を鬱憤を晴らすためだけに使った。カルチョをプレーすることなしで。
あんなものはショーではないし、私はジャッロロッソのティフォージがカルチョではない別のものを待っていたと思う。
以前ローマでプレーしたときは私の仲間の名前が呼ばれているとき黙っていた。
私はジャッロロッサのクラブがそれに左右されないことを願う。
もしその振る舞いの後ろにクラブがあるのならことはより重大だ。
審判の話?それは真実ではない。我々フットボールプレーヤーもミスを犯すし、
審判もエラーをすることができる。
重大なのはイタリアがそれを受け入れないことで、すぐに悪意のあることを話す。
これは精神力の問題だ。」

:: アレ公式
「あまりにも試合の外は神経質で、そのほとんどが試合でも続いていた。
そしてフィールドの張り詰めた状態はフットボールの試合であまりにもかけ離れて多い
72のファールを作り出したんだ。
いずれにしても、僕たちはミランに遅れずについていくために不可欠な3ポイントを獲得した。
今、僕たちが再び彼らと同じほどスクデットを望んでいることを証明したし、
本当に最後までロッソネリとの戦いになることに疑問はない。
メレンゲに対する試合に僕たちが既に集中するのは避けられない。
僕たちはまさに最上より上を与えるように求められている。
僕たちは完璧な試合をプレーすることによってのみ突破することができる。」

:: ジラウド
「大きな試合、偉大なチームおよびファンタスティックな攻撃によい集中で戦った。
チームに監督を賞賛する。プレッシャー?我々は慣れている。
チームは良いプレーをし、我々はいつものステップ、強い気持ちでプレーしたんだよ。
トレゼゲは回復したし、ネドヴェドも回復しようとしていて、
我々はカンピオナートの大きな終了を迎える用意ができている。
今、我々はレアル・マドリードとの大きなもうひとつの挑戦でも、
ローマでこの夜に行ったようにうまくやることを確信している。
レアルとの試合には少しの運も役に立つだろうな。
カッサーノのインタビュー?彼は正直な少年で素直に話した。
生まれながらのカンピオーネで例外的な打撃を与えることができる。
もしそのことをユヴェントスの選手として話すことができれば私は幸せに感じるだろう。」

:: オリンピコの周辺で最終的に5人のユヴェンティーニがロマニスティに攻撃された。
ユヴェントスのティフォージは何台かのバスで護衛を受けながらオリンピコに到着した。
しかしロマニスティのグループに追いかれられその中の一人が脚をナイフで刺された。
ユヴェンティーノはすぐに病院に運ばれた。
そのニュースの後に、他の4人のビアンコネリのティフォージはローマの4人のティフォージによって
脚を刺され、こぶしで殴られた。攻撃したものの中には駐車場の管理者が含まれていた。
4人は首都の2つの病院に運ばれた。幸いにも5人とも生命にかかわる負傷ではなかった。

:: 猿1(デラス)
「審判たちはユヴェントスを助けなきゃいけなかったんだよ。それが彼らの使命だった。
ミランは既に勝っていたから、ユヴェントスはトップに残るために勝利が必要だったんだ。
ラカルブートがユヴェントスを贔屓していたのは明らかだった。
ペナルティはエリアの外だったしサラジェータも後で認めた。
ミランもミランで94分に勝った。ユヴェントスは絶対に3ポイントが必要で、
それを起こすのが審判の使命だったんだよ。スクデットが前もって割り当てられているなら、
僕たちは勝とうとする無駄なエネルギーを使わなくてすむように言ってほしい。」

:: 猿2(ダクール)
「Juveのゴールは両方とも却下されるべきだった。
実際に強いチームなんだからこんな好意は必要ないよ。」

:: 猿3(デル・ネーリ)
「イメージを見れば全てが明らかだ。私の見解では我々が1-0で勝ち取っていた。」

godo ancora di più. :-D
ma che stia zitto,
è uno scandalo pensare che sia campione d'europa.
Pensi invece a sua moglie,
la cui disponibilità corrisponde al nome di Dellas

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対ローマ、各コメント"

"対ローマ、各コメント"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対ローマ、各コメント"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対ローマ、各コメント"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja