2005年03月08日

3月6日

1面

Juveは高いところにとどまる
オリンピコでローマを凌駕:しかしそのゴールは論争がある。

デル・ピエロを除いて全てが理性を失った
混乱の際、クフレに殴られても理性を保ち反発しなかったデル・ピエロに花を贈る。

Corriere dello Sport
ラカルブート、スキャンダル
審判は全て失敗する:Juveはローマで勝利(2-1)し、サミットへの階段を保持する。

*ここはアンチなので気にしないでください。
Juve公式サイトも新聞の見出し紹介(Dicono di noi)でCsdには通常の悪意(Le solite cattiverie)と書かれ、
いつも内容は明記されていません。

カンナバーロのゴールの得点はオフサイド、ペナルティはなかった。

ベルティーニはミランを助ける:赦免されたネスタ

Tuttosport

Juveは勝ち誇る
カペッロはカンナバーロとデル・ピエロでローマに勝利する

2面

Juveには神経の戦いだった
カンナバーロに反駁するカッサーノ、しかしデル・ピエロとラカルブートのエラーは1-2にする。

激しい試合:72のファール、9枚の警告、そして2つのゴールは議論

美しいが1-1ではジャッロロッソの役に立たない。イブラヒモヴィッチのゴールは取り消された。

3面

カペッロは明快だ「成熟の偉大なテスト」
「対決?私はここで最高の結果を得たとだけ言おう」

「我々は重圧の下で重要な3ポイントを獲得した。
デル・ピエロ?我々が苦しんでいたので彼を下げた。」

「ミランとは終了まで一筋縄ではいかないだろう。我々はそれを知っていた。
彼らが試合の最後の最後で勝つ場合、それは力のサインであり脆弱さではない。」

カンナバーロは罪を感じない
「判定の間違いも試合の一部だよ。でもそれが僕たちに優位に働くと強調される。」

「神経質すぎた?僕たちは落ち着いていたよ。彼らはそう見えなかったけどね。」

「デ・ロッシが僕にしたファールはペナルティだったよ。これはレアル戦に継続する(勝利だ)」

4面

カッサーノ:時計装置のゴール
最初に宣言:「レアルは僕の夢」
その後、ピッチで主役の一人に。

「なんて審判のエラー、リスペクトが必要」
(ロセッラ)センシ:「疑念を持たない誤り。しかし重大だったのは警告がいつも遅い」

小さなフィリッポはオリンピコで父親に挨拶する。
イラクで殺された007のカリパーリの息子は黙祷に参加した。
今日、レッジーナは腕に喪章をつける。

5面

エメルソンのすべての重要性。

採点
トッティは素晴らしいが神経質
ペリッツォーリ5、パヌッチ6、フェラーリ6.5、デラス5、クフレ4(コルビア)、ダクール5.5(アクイラーニ5.5)、
デ・ロッシ5(マンシーニ5.5)、ペロッタ6、トッティ6.5、モンテッラ5.5、カッサーノ6.5、デル・ネーリ5.5

このイブラはなんて堅実
ジジ6.5、ゼビナ6.5、リリアン7、カンナ7、ザンブロ6、鴨7、ブラージ6、エメ7、皿6.5、イブラ6.5、アレ6、
顎7

審判
ラカルブート4、ピサクレータ4、イヴァルディ5

6面

ここはオリンピコ?ノー、リングだ
衝突、卑劣な襲撃、フェアプレーはない。

いくつかのファールは襲い、不適当なジェスチャーで限界を超えている。
クフレとデル・ピエロ:エリアと卑劣な打撃

禁断のブロウ:クフレはデル・ピエロを拳で殴る。
ユヴェンティーノは反撃しない。

不注意なリサクレータ:カンナバーロのオフサイド、2-1になったアクションは無効。
Juveに与えられたペナルティと与えられなかったペナルティ。
イブラヒモヴィッチのゴールは正当なものだった。

4人のユヴェンティーニは突き刺された。
ローマのウルトラの不注意:友人が乗った大型バスに卵をぶつける

14面
プリマヴェーラ
ユヴェントスは(パルマに)5得点する。
Juventus-Parma 5-0
ヴォルパート(11p.t., 33p.t., 25s.t)、パオルッチ(10s.t., 22s.t.)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月6日"

"3月6日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月6日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月6日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja