2005年03月02日

トレゼゲ:練習試合で得点

今日のトレーニングからグループ練習に復帰したトレゼゲはミニゲームでゴールを決めた。
フランス人は健康でコンディションもかなり良いようだ。
ローマ戦、レアル・マドリード戦は疑問にない。

ネドヴェドはシースポルトのフィールドにいたが、どんなトレーニングも行っていなかった。

今日の練習試合は11対11でチェントロカンポでのポゼッションテクニックを中心に行われた。

A.) ブッフォン、ゼビナ、フェラーラ、ペッソット、カモラネージ、アッピアー、
タッキナルディ、デル・ピエロ、イブラヒモビッチ、ムトゥ、プリマヴェーラ

B.) キメンティ、ビリンデッリ、ザンブロッタ、ブラージ、カモラネージ、エメルソン、
カポ、オリヴェラ、トレゼゲ、サラジェータ、プリマヴェーラ

モンテーロとテュラムはグループ練習には全て参加していたが、
練習試合が行われている間は別メニューだった。

*カモラネージがどちらにも入っているのが気になるんですが、何分か後に別のビブスをつけたということでしょうか。

:: キヴ
「僕の将来はクラブのプロジェクト次第だよ。そのプロジェクトはこれから告げられることになると思う。
このゲームはもはやスポーツじゃないから、誰だってこの世界で何かを約束することはできない。
僕はこの街で幸せだけど、僕の将来で何が起こるかは分からない。」

ムトゥ+ノンダ+現金⇔カッサーノ
(Tuttosport)

:: レキップ紙によれば、ジダンはユヴェントス戦に出場できそうだとのこと。

:: ローマvユヴェントスでローマ知事はオリンピコと周囲200メートル内でのドリンク販売禁止にすることを決めた。
アルコール飲料、ガラスのボトル、缶の容器入りも禁止。紙コップでのソフトドリンクならOKらしい。

:: アンチェロッティ
「リッピは落ち着いていればいいです。
リッピがいた頃の判決について彼がどう思われるのか分かりません。
しかし、私は穏やかであればいいと思いますし、その必要があると思います。
裁判はまだ継続していますし、多くの時間がかかるでしょう。決定的な判決が判断を与えます。
判決がひっくり返されると思っているか?私はカルチョの世界に30年います。
そして私はクリーンでないという印象を決して受けたことがありません。」

:: ファビオ・パリ(サミュエル・クフォーの代理人)
「今、彼はどんなクラブからも具体的な接触を受けていない。
しかし我々は彼に興味を持つクラブが多数あることを知っています。
ニューカッスルは言及されましたし、彼はプレミアシップでも幸せにプレーするでしょう。
しかし彼はセリエAをとても高く評価しています。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "トレゼゲ:練習試合で得点"

"トレゼゲ:練習試合で得点"へのコメントはまだありません。

Trackback on "トレゼゲ:練習試合で得点"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"トレゼゲ:練習試合で得点"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja