2005年03月02日

Ibra all'attacco: "Bloccando Cassano batteremo la Roma

 - ズラタン・イブラヒモヴィッチ、これが他の週とは同じでないことを悟ってる?
「うん。まずはローマで、数日後にはレアル・マドリード。それは決定的な2つの試合だよ。
でも一度に1つのことを考えるべきなんだ。今。僕たちはローマに集中している。」

 - 君たちのペアにとっては特別なムードなんだけど…。
「もちろん。カペッロとエメルソンは全てを犠牲にしてでも勝ちたいと思う。
でも単独じゃ勝ち取れないし、みんなで勝ち取ったほうがいい。
僕たちはとても強いし、築き上げるための多くの可能性を持っているんだ。」

 - トッティも特別なムードで土曜日の試合を準備しているよ。彼は最もローマで危険な選手?
「彼とカッサーノ。トッティは何年も大きなレベルで偉大な選手だよ。
でもカッサーノはローマの本当の特別な武器だ。
でももし僕たちがこの2人にだけ集中したら大失敗してしまう。みんな良いプレーをするチームだよ。」

 - 彼らはアウェイでのアンダータと同じようにキヴを欠くでしょう。
「それで良かったよ。僕は彼を仲間としても敵としても好きなんだ。
彼は世界で最高のディフェンダーの一人で、僕と1歳しか変わらないのにリーダーなんだ。
21歳のときはすでにアヤックスのキャプテンだったしね。」

 - それではレアルでは誰がより危険?
「みんなが危険なチームだよ。でもアウェイではジダンに感銘を受けたよ。
彼はファンタスティックな試合をしたね。」

 - したがって、彼が回復しなかったら君たちに有利?
「そう思わない。僕たちとプレーするまでに1週間ある。
彼らは僕たちにやり遂げる全ての時間があるよ。」

 - 実際彼らはすでに良くなっている。
しかしアンダータのレアルの攻撃は抵抗しがたいものではない印象を受けました。

「後ではいつも言えるよ。でも採用する作戦はピッチに立つ前に決められている。
マドリードで僕たちはコンパクトになって攻撃もディフェンスもみんなでやることを確立していた。
後の祭りだけど僕たちはもっと攻撃することができたと言える。」

 - 今、突破できる可能性はどれくらい持ってるかな?
「たくさん。もし突破できないと考えるのなら、僕はテレビで試合を見るために家に残るよ。
僕たちは前向きじゃなきゃいけない。」

 - 50%以上?以下?
「以上だよ、以上。そこには90分以上あるんだし、僕たちは多くのチャンスがある。」

 - ネドヴェド抜きでも?
「彼がいないのは確かにより難しくなるだろうね。パヴェルはかなり重要でチームのキーだから。
僕たちは新しい解決法を見つけなきゃいけない。」

 - カペッロはすでにその1つとしてトリデンテを発見したように見えます。
「僕たちは勝った。それはそれが機能したことを意味する。
僕にとっていつもの方法で、あるいは別の方法でプレーするかは同じで、
プレーできることで十分だよ。いずれにしても僕は楽しんでる。」

 - 最高のデル・ピエロが再び戻ってきた今は余計に簡単?
「デル・ピエロはいつも良いプレーをしているよ。
彼らは彼が得点しなかったから悪いプレーをしたと言った。
でも僕たち、相手はそれに気づいてないよ。
アレはJuveにとってかなり重要でより多くの武器だ。それに今はゴールにも帰ってきた。」

 - 代わりに君はシーズン最初のスタートにあった素晴らしいものが、最近は除かれている。
何が起こったの?
「起きることだよ。いい時期があったり悪い時期があったりね。
今の僕はたぶんとても輝いてはいない。
でも僕は良いトレーニングができているしポジティブに思ってるんだ。
それに僕は23歳でこの先多くの時間がある。」

 - したがって満足している?
「ノー、だって僕はもっとうまくやれるもん。
でも重要なのは楽しく過ごすことで、ボールとのプレーを楽しむことなんだ。
喜びなしで上に行くのは嫌だよ。」

 - しかし上にいるのは単独ではありません。
「先週のミランは確実の多くの運があった。たぶん僕たちは最初のほうに多くのそれを持っていた。
今、僕たちは等しい。」

 - たった2つの勝利、1つの引き分けとあとは全て負け。2月の経過は心配しませんでしたか?
「僕たちが失敗してしまえばそこに学習ものが何かしらある。でも現実主義者でなければならない。
人間がすることなんだから試合で負けてしまうこともあるよ。それがカルチョでしょ。」

 - しかし、すでに8ポイントあったアドバンテージを失ったことを我々は思います。
「僕たちはずっと首位だよ。違う?
ここから最後まで僕たちがスクデットに値するように見えるようにやりたい。」

 - それは直接対決が決定するかな?
「ノー。全ての一つ一つの試合だよ。」

 - 土曜日はローマで水曜日はレアル・マドリード:
現在でスクデットとチャンピオンズ・リーグのどちらを獲得するほうが簡単かな?

「2つともそんなことはないよ。簡単なんてない。
僕たちは2つの目的に集中しているトップレベルの選手ではなくユヴェントスの選手なんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ibra all'attacco: "Bloccando Cassano batteremo la Roma"

"Ibra all'attacco: "Bloccando Cassano batteremo la Roma"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ibra all'attacco: "Bloccando Cassano batteremo la Roma"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ibra all'attacco: "Bloccando Cassano batteremo la Roma"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja