2005年03月08日

3月5日

1面

「カペッロ、あなたを抱きしめる」
カッサーノ:「オリンピコはたぶん彼に抗議する。僕はとても彼が恋しい」

Corriere dello Sport

Roma-Juve、なんて夜!
スクデットとチャンピオンズのペアのオリンピコ:さらにトッティ-エメルソンの戦いだ。

カッサーノ:いつも以上にカペッロが恋しい。

Tuttosport

「僕はカペッロを抱きしめる」
カッサーノ:「交渉する、ローマは動きが遅かった」

2面

「愛しいカペッロ、いつも以上に寂しい」
カッサーノ:「彼は抗議されるだろう?僕は抱きしめよう」

2005年1月1日
「カペッロがいなくて寂しいよ。僕にとっては個人的に大事な人だ。
いつも感謝している。ほんの少しの人のように僕の管理を知っていた。」

「僕は勝ちたいし、ローマでの滞在はクラブのプログラム次第だ。」

デ・ロッシは回復、マンシーニはベンチスタート

カペッロとの論争へフェアプレーの要求
トッティは価値が低いものを選ぶ。
あまりにも多い毒舌とティフォージの動揺

テュラムははっきりしない:インフルエンザにかかっている
彼が出場を取り消すなら、慎重なシステム

3面

「親愛なるローマ、忘れることは不可能だ」
カペッロはオリンピコに上陸する
「ここで私はうっとりするような年月を過ごした」

2005年1月2日
「カッサーノはひときわ優れた前途を持ったカンピオーネだよ。
違いをもたらす選手で、全ては彼を望むだろう。」

「テンションは大きなことを築き上げさせることができる。
しかしそれはまたある問題を作り出すリスクがある。」

「首位?いたずらは皆に降りかかる。
また我々が幸運を信じていれば遅かれ早かれ我々が報われる。」

デル・ネーリ:「ファビオは勝利の監督」

チェルシーはムトゥについて1200万エウロを望む
アブラモヴィッチは最高賠償金をJuveに求める。
23日に訴えについてイングランドの委員会の判決。

4面

輸出によるJuveのトリデンテ
サラジェータ、イブラヒモヴィッチとデル・ピエロを共に。
3人のプンタで初めてのアウェイ。

このフォーメーションでカペッロのチームはホームですでに2度勝った。

フェッラーラはセリエAでの500試合へ向かう

テレビ中継
180カ国で放送され、視聴者は15億万人

公衆の秩序
招待客に護衛

3人のプンタの4つのバージョン

上:リッピの最初のシーズン(94-95)
中:カペッロのシエナ戦
下:リッピのアッズーリ(2005年2月9日ロシア戦)

ローマ

5面
ヴィエルコウッドの物語
彼はローマとJuveで成功した
「25年間で私は実際に全てをマークした」

「リードホルムは迷信的で彼のポケットには塩とお守りが入っていた。」

「アッヴォカートは軍人でソ連の軍隊にいた私の父について知りたがっていた」

6面
Juveに幸運を運ぶ笛を吹く
かつてラカルブートでビアンコネリは打ち負かされたことがない。
しかしローマも文句を言うことはできない:たった1敗しかしていない。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月5日"

"3月5日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月5日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月5日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja