2005年03月20日

3月20日

1面

ここにデル・ピエロ、ミランの番だ
アレはレッジーナに稲妻、ローマと戦うロッソネリへの返答

Tuttosport

アレックスはエスケープの状態にする
単独首位でローマvミランを待つ

Corriere dello Sport
吼えるデル・ピエロ
彼は魅力的なレッジーナに対しJuveを成功に引っ張る。

6面

苦労したJuveはデル・ピエロによって報われる
多くの苦しみ、その後15分の炎:カピターノに打ち負かされたレッジーナ

アレが達成した11ゴールのうちの8ゴールでビアンコネリに24ポイントをもたらした。

モッジ:
「アレはどんな瞬間でも決めることができる」

採点
タッキナルディはギアをチャンジした

ジジ6.5、ゼビナ6、リリアン5.5、カンナ6、ザンブロ5.5、鴨5.5、エメ6、ブラージ5、タッキ6、皿5、
ペッソ6、イブラ6.5、アレ7、顎6
主審:メッシーナ6

7面

「Juveはいつもローマを応援」
デル・ピエロはアンチミランへの助けを風刺し、オリンピコを待つ

「特別な方法で大喜びしてないよ。僕はシンプルに重要なゴールができて幸せだったんだ。」

「前半は低調、ハーフタイムは勝つために僕たちを止め、そして勝った」

ザンブロッタ:
「僕たちはルーズな脚で試合を始めたけど、後半にはとてもいい試合を作った。
前半の僕たちは寝ていて、そしてカペッロにかなり怒られ、正しいスピードを見つけたんだ。」

休憩で12人の選手を『盗まれる』

彼らはいくつかの代表に招集される。
エメルソンはブラジル代表としてウルグアイのサラジェータ、モンテーロ、オリヴェラに直面する。

カペッロはピントゥリッキオを心から楽しむ:「昔の彼のようだった」
ビアンコネロのテクニコは認める:
「レッジーナは我々を苦しめたが、インターバルで我々は目を開いた…。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月20日"

"3月20日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月20日"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"3月20日"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» セリエA#29 レッジーナ戦 マニアック視点?観戦メモ

  • 2005年03月22日 19:10
  • from INSIDE OUT

3月20日のガゼッタ(+トゥット・スポルトの一部) ↑こちらで、試合翌日の(マニアックじゃなく、客観的視点の(^^ゞ)現地の新聞記事を紹介してくださってます。... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja