2005年03月02日

3月2日

1面

イブラはカッサーノを選ぶ
土曜はオリンピコでの対戦:「彼はローマの特別な武器だ」

メルカートの目標
Juveとレアルはロマニスタに

カッサーノはカペッロのところに行きたい。しかしスペインの提示は高い。

チャンピオンズのライバル
ペレスは銀河系を叱る

レアルの会長:「プレーへの喜びを失った誰かは去るべきだ」

スクデット・レース
トマソンは再始動

「僕はミランに留まりたい。スペースはある。僕は自分にどれほどの価値があるかを示そう」

スタジオからバリケードを取り払う。ジラウドはイエスと言う。

コッリーナは審判の候補指名者になるだろう。
発表は6月に予定
ブラッター:「45歳のリミットは尊重されなければならない」

Corriere dello Sport

Juveはクフォーに向かう
ディフェンダーはバイエルンの契約更新の申し出を断る。
彼は6月に自由になり、モッジのファインダーの中にある。より考えているのはヘイティンガ。

レアルは衝撃の発表をする:「我々は銀河系を売る」

Tuttosport

首都のJuve
メルカートはローマとのビッグマッチに影響を及ぼす

キヴとカッサーノはエメルソンとカペッロと共にビアンコネロになる自分を見つける可能性

2面

レアルがいることはカッサーノについてJuveを目覚めさせる。
選手はカペッロを追いかけたいが、スペインのクラブはローマに1800万エウロ提示した。

30:3000万エウロ、2001年にアントニオ・カッサーノに与えられた評価。
ローマはバーリに550億リラとダ・ゴスティーノの共同保有権を注ぎ込んだ。

2.8:280万エウロ、カッサーノの賃金。来シーズンは320万エウロになる。
ローマとの契約は2006年6月に終了。

34:2001年にローマに来てからカンピオナートで34ゴール。
これは彼にとってジャッロロッシでの4シーズン目になる。

Juveは1500万エウロを供するが、ムトゥは交渉に登録できる。

しかしローマは彼を保持する希望をなお持つ
チャンピオンズを獲得すれば、新しい財源が到達する。

カッサーノの更新のために、彼らは少なくとも年俸400万エウロをサーブするだろう。

しかし彼が2006年に更新にサインしなければ、移籍金0で自由に。

Psgに関する質問はユヴェントスも含まれるかもしれない。

オーゼールのカポの移籍に対する手数料についての秘密の容疑者。

3面

イブラヒモヴィッチのお気に入りの敵
「カッサーノはローマの秘密兵器。僕たちにとって決定的な1週間」

ブッフォンはパーティーへ。
フェッラーラとペッソットは土曜日を考える。

ペッソ:
「ミランが疾走しているから(土曜日は)難しい試合になるだろう。
デルビーは僕も同じように待っていたよ。
でもミランは勝ってしまったから最後の最後まで難しいシーズンになるだろうね。」

チーロ:
「僕が土曜日に500試合に達する可能性があるのは間違いがない。
でもこの時はポイントを作ることを考える必要があってそれで十分だ。
競争力が高く、テンションの高い戦いになるだろうね。
カペッロとエメルソン、カペッロとトッティの論争?
それもプレーの一部分で、ピッチではすべてが通過する。」

トレゼゲはピッチに戻り、すぐにゴールを再発見
2週間のストップの後にグループ練習に復帰、ミニゲームで楽しむ:
「ローマ戦でも準備ができてるよ」

フランス人は調子がいいと感じる:「でもオリンピコでどうするかを決めるのはカペッロだよ」

彼なしのJuveは得点の方法を見つけるために多くの努力をした。

4面
ローマはカペッロのために分裂する。
ヒーローか反逆者か? 前の選手たちは感情の向こうで彼を待つ。

カッサーノ:「カペッロは表情で伝えてくれた。すごく嬉しかった」

トッティ:「俺たちにタイトルを勝ち取らせるよりも2つを失わせた」

カペッロに忠実な人たち
カッサーノ:
バーリのカンピオーネは明確に言った。「カペッロがいなくて寂しい」
彼は影響を受け、ゆっくりと変わっていった。

パヌッチ:
ミランでもマドリードでもローマでも勝利した。
カペッロから評価されたことをクリスティアンは忘れない。

キヴ:
カペッロは彼の人生を尊び、ローマのすべてのコストをかけて望んだ。
ルーマニアのディフェンダーは再び変わることができなかった。

マンシーニ:
セリエBから再び引き上げられ、偉大なことを始めだした。
ブラジル人のエステルノはカペッロを絶対に忘れないだろう。

カペッロの敵対者たち
トッティ:
「おしゃべりな人」そうカピターノはカペッロがJuveに行ったときに言った。
そしてその後の関係は最悪。

モンテッラ:
彼がいたとき、飛行機はいつもベンチで飛んでいた。
今、彼はカポカンノニエーレとしてカペッロの方に飛ぶ。

クフレ:
カペッロの時代の別の犠牲者でシエナに押し付けられた。
今、報復を求めている。

デラス:
Euroのチャンピオンは確かにこう言った。
「カペッロが残っていたなら僕は出て行っていた」
それはカペッロとの試合だ。

トッティは婚姻届にサインした。


5面
マドリードの銀河系に振動

12面
日出る国の相場:中田は低落

『ナカタストロフェ(中田+大災害)』にもなるだろう。
しかしジーコにとっては基本だ

中村は唯一の上昇。
彼がいれば失うのは難しい。

柳沢、オレンジとのゴール

14面

「我々はティフォージにプレーしてほしい」
ジラウドとJuve:
「人々は彼らのカンピオーネの隣で戦うことを積極的な役割だと感じなければならない」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月2日"

"3月2日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月2日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月2日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja