2005年02月25日

ブラージ:「審判から助けられているレアル」

Juveのチェントロカンピスタはイエローでリトルノを飛び抜かす:
「ベルナベウの8万の轟音にミケルは制限されていた。より多くのチャンスを優遇されたスペインのクラブ」

彼は累積警告のために次のリトルノに出場できないが、マヌエレ・ブラージは
彼のベルナベウでのレアルに対するパフォーマンスに満足している。
ビアンコネロのチェントロカンピスタにとって結果は唯一の痛みの言及ではない。
審判のミケルは、確実にJuveを好んでいなかった。
「ギャラクティコに対してプレーするのはいつだって美しい経験で、難しい試合だよ。
でも1-0は僕たちにとって好結果だ。
レアルの中盤にはクオリティーがあり、単にJuveだけではなく全てのチームを苦しめるだろう。
僕はイエローカードをもらったので残念ながらリトルノには出れない。
僕は僕や仲間についてベルナベウで8万人の轟音に影響を及ぼされ、
制限した審判のいくつかの判定にイライラした。
僕はミケルが僕たちの敵にチャンス以上のアドバンテージを与えたと思うし、
それは必要ないことだった。」

ブラージは頻繁にエメルソンの隣でレギュラーとしてプレーし、スタジアムでのカペッロの信頼を得た。
「それは本当だよ。そして僕がタッキナルディよりもプレーしているのは彼が腱に問題を抱えていたからなんだ。
僕はカペッロが僕を信頼しスペースを与えてくれていることに満足している。
彼は走ることを要求し、僕は従う。時にそれとクオリティを結んでプレーするのは簡単ではない。
僕はJuveにクオリティを与えていないことは知っている。
そして多くのジャーナリストは20分や1時間のプレーで劣っていると見る。
でも僕にとってそれは問題じゃない。走らなければならない理由があるのならカペッロの指示に従う。
僕はほとんど止まることがない90分間の努力の結果のフィールドの後で、
自分を咎める何かを何も持っていない。
でもマドリードで、僕たちはフィーゴやあるいはジダンなしで僕たちのチャンスがあった。
チームは僕たちとの試合が相手にとって難しいことを知っている。
僕たちはスターじゃないし、今までもそうじゃなかった。僕らは違う特徴を持っているんだ。
僕らの力のポイントは具体性とディフェンスなんだよ。
僕たちは常にそれらのゲームを課されているレアルではない。僕たちは結果を取り戻す。」

襲い掛かるロッソネリをブラージは待っている。
「僕たちはこの2月が早く過ぎていって欲しい。ついてないことにミランは僕たちに達した。
でも僕たちは8ポイントの差が多すぎることをみんな知っていた。
今、この先の試合のためのガソリンを蓄えていて、僕たちは勝利の精神を失ってはいけない。
本気で最も美しい戦いはミランとのものになるだろうね。
僕たちはカンピオナートの最初から1位にいるんだよ。
それは僕たちに力があることを証明しているし、今は追いつかれたことによって多くの刺激がある。」

「Juveの問題?それはトレゼゲの欠如じゃないしアリバイはない。
僕たちはゴールをあまり決めれていないけど、それは不運だったってことでもあるし、起こりえることなんだ。
エメルソンは選手として、人として、偉大なエメルソンだよ。彼の隣でプレーできる僕はついている。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブラージ:「審判から助けられているレアル」"

"ブラージ:「審判から助けられているレアル」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブラージ:「審判から助けられているレアル」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブラージ:「審判から助けられているレアル」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja