2005年02月19日

狙われるドルトムント

:: ドルトムントの経済的クライシスで現金に変わる選手たちは売られるだろう。
ユヴェントスが接触しているのはロシツキー。メッツェルダーはインテルに言い寄られ、
コラーはミランに近いようだ。
交渉が始まっているのはビアンコネリとチェコのチェントロカンピスタだけらしい。

:: フィーゴが恐れる長いリスト:「イブラヒモヴィッチ、デル・ピエロ、ネドヴェド、エメルソン」
「この試合は強い2つのチームによる大きな試合になるだろうね。
2つのクラブはタイトルを勝ち取るための戦いになるだろう。Juveには素晴らしい選手がいる。
そしてとても注意深く戦術的に堅い監督がいる。
イブラヒモヴィッチはより注意しなければならない選手だよ。
けどフィールドではデル・ピエロ、ネドヴェド、エメルソン、ディフェンスのテュラムがいる。
ユヴェントスは偉大だ。でも無敵ではない。
ペナルティに関しては多くの話がまだあるけど、僕にとってはそれほど重要じゃなかった。
レアルは3-1で負けたんだから、僕のペナルティを止められたのは決定的じゃない。
火曜日にベルナベウで2-0で勝ち取るのはレアルにとって良い結果だ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "狙われるドルトムント"

"狙われるドルトムント"へのコメントはまだありません。

Trackback on "狙われるドルトムント"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"狙われるドルトムント"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja