2005年02月19日

メッシーナにはトレゼゲなし

明日はインフルエンザのためにフランス人が断念される。
さらにレアルホームに危険なネドヴェド。
カペッロはシヴォリを回想する。

ファビオ・カペッロはオーマル・シヴォリを思い出す。
イタリアのアルゼンチン人は彼のスパルに対し初めてアルタフィーニと組んだ。
記者会見でメッシーナ、あるいはレアルについて話す前にビアンコネロのテクニコは
個人的な思い出を伝える。
「シヴォリは異常な選手だった。目の前で見たのは私がスパルでプレーしていた時だよ。
彼はナポリにいてサン・パオロでの試合だった。我々は2-1で勝っていた。
しかし最後の何分かの後に4-2で負けていたよ。
私はそれがアルタフィーニとオーマルが組んだ初めての試合だったと思う。
最後の思い出は数ヶ月前のトリノ、我々はキャンプで長い時間話したんだ。
彼は大きくはなかった。しかし彼のテクニカルのクオリティーのみでなく、フィールドで違いを行う巨人だった。
そしてピッチでのリーダーだったんだよ。カルチョは発展するのでマラドーナとの比較は困難だ。
私が言えるのは、シヴォリは才能と信じられないクオリティーを持っていたということだ。
当時のヨーロッパでは、誰も彼に類似したような特徴を持っていなかった。」

前にあるメッシーナにおいてはネドヴェドとトレゼゲが起用不可能で
前者はさらにレアルとのチャンピオンズも危機にある。
「パヴェルは別メニューを行って改善しており、日曜日に状態を査定することになる。
その時のコンディション次第でマドリードに向かうためのグループに再び入るだろう。
もし彼が間に合ってマドリードに連れて行けたとしても、危険を冒さないためにもプレーしないだろう。
トレゼゲはインフルエンザにかかっている。しかし彼のコンディションへの悩みは小さい。
彼ら2人は基本の選手だ。しかし我々は彼らがいなくてもこれまでだってやってこれた。
それ我はそれを継続する。」

フォーメーションについてはビアンコネロのテクニコはいつも同じように話さないことを好む。
「デル・ピエロ?彼はプレーするだろう。私にはあるアイデアがある。簡単な試合にはならないだろう。
ホームのメッシーナは危険でフィールドではとてもシステマチックだ。
そしてカウンターアタックは我々にとって致命的になりえる。
(メッシーナはホームで6勝3分2敗17得点14失点)
インテル?彼らがスクデットのレースに戻れば重要だろうが、彼らの上には堅実な2チームがある。
私の経験上、Juveやミランを超えるのは困難だろう。
我々は自分たちのことだけを考え、ミランよりも2ポイント上回っている。
我々は既にレアルについて考えることなどできない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メッシーナにはトレゼゲなし"

"メッシーナにはトレゼゲなし"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メッシーナにはトレゼゲなし"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メッシーナにはトレゼゲなし"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja