2005年02月18日

カペッロ:「ベルナベウでトリデンテ?さぁ、どうだろうね」

「私は本当にレアルとの試合が大きなものになると思う。
今のレアル・マドリードはシーズン開始の状態とは異なり、かなり困難なチームだよ。
バランスを保つことを理解しているからね。
変化はルシェンブルゴの到着、さらにサッキという素晴らしい助手の手によって行われた。
さらにカシージャスは構成要素の運であり、決定的なセーブをする。
おそらくレアルはあまりスペクタクルではない。しかしショーは新聞やファンのみに貢献するものだ。
ミランとの試合の後に、我々にはいくつかの問題があったが、今は良いフィジカルの状態を回復している。
さらに、我々にはチームにとって非常な要素であるネドヴェドを欠いていたが、彼も戻ってくるよ。
ベルナベウでウディネーゼ戦のようなトリデンテを並べるか?まぁ、見ててくれよ。
予測不可能なのはファンタスティックで楽しいじゃないか。
私は相手の長所と短所をみる監督だ。
しかしレアルが多くの弱点を持っていると思わないよ。
ロナウドを除く選手たちは全てディフェンスを助けているしね。
私は既にベルナベウに敵として2回帰ったが負けたことはない。
このユヴェントスがローマよりも優秀だとは言わない。
しかし勝利に慣れており異なるメンタリティーを持っている。
ラウール?今でもレアル・マドリーに不可欠な選手だ。彼の状況はデル・ピエロに似ている?
デル・ピエロはアキレス腱などいくつかのフィジカルの問題を抱えていた。
我々はロッカールームでの出来事を全て明らかにするとは限らないので人々は何も知らないんだよ。秘密は秘密だ。
どんな場合にも私は選手についての好みではなく、チームの利益のために選択している。
デル・ピエロはここ数日よくトレーニングできており、好調に戻っている。」

:: サッキのインタビュー
 - 火曜日にはユヴェントスとベルナベウで戦いますが。
「かなり難しい敵だよ。その伝統、その歴史、華麗勇壮なスキル、個と集団のクオリティ、
そしてカペッロのキャパシティのために。
ディフェンスにおいてもオフェンスにおいてもスピードがあり我々を複雑にすることができる。
しかしレアルが改善すれば全ての恐れを引き起こすことができる。」

 - しかし、Juveは2敗した。
「これについてはより私を心配させるものだ。私はJuveの40年間を知っている。
多くの選手たちは代表で、あるいはパルマで私といた。彼らは困難な時ほど高められるんだ。
ひとつだけ保障できるのは間違いなく困難な試合だということだ。
デル・ピエロ?彼は34-35までハイレベルでプレーできるプロフェッショナルだよ。
しかし我々は将来について考えたことはない。私は彼の頭も足も気に入っている。
イブラ?私は彼を数年間知っているが、購入は成功だ。
Juveは組織的なチームで素晴らしいカンピオーネによって構成されているが、我々は怯えはしない。
我々は突破するクオリティを持っているが、自分たち次第だろう。」

 - イタリアのカンピオナートはどこが優勝するだろうか。
「最も魅力的なカルチョをするのはミランだが、ユヴェントスは打ち負かすための偉業を必要とする車だ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「ベルナベウでトリデンテ?さぁ、どうだろうね」"

"カペッロ:「ベルナベウでトリデンテ?さぁ、どうだろうね」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「ベルナベウでトリデンテ?さぁ、どうだろうね」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「ベルナベウでトリデンテ?さぁ、どうだろうね」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja